10
:
2
3
7
8
9
11
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

再びフルーツツリー

今 真夜中 風の音がザ~サ~と聞えます。

部屋の中では 温風ヒーターの静かな音だけが。


このように夜 寝るの遅いから 朝 起きれないのです。

悪循環とわかっていながら・・・。

健康的でない生活ですワ。











                  再びフルーツツリー

DSCF0959_convert_20131211130350.jpg


                  伊豆の秘密の場所・・・

           メリーフルーツマス・・・な~んちゃってネ










にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

                  
スポンサーサイト

No title

おそようございます~

メリーフルーツマスにv-424

すばらしいわぁv-353

このツリー部分の小さなバナナとパイナップルは本物じゃない?
大昔、母とハワイで買ってきた物と似てます~??
我家にもあった筈・・探してみようかな?

こんなアイデアは姫様ならではです~
ニューヨークや銀座のイルミネーションより素敵な味・・
美味しい香りが伝わってきます~

こりゃあ~サンタさんは伊豆へ直行便ですわぁ~

Re: No title

おそようございます? 私にとっては超おはようございますですワ


昨日なかなか寝つかれず 夫が夜中に起きた時

「 PCやっているからだ! 」 って言われたから

「 違う お腹が空いてるの!」って・・・。

「 よくないけど 菓子パン食べるか 持ってくるから 」って

「 自分で取って来るからいい 」  

「 寒いから( ベッド )出なくてもいい 」

 たぶん持ってきてくれると思ったけど
  
 どんだけ 横着な妻なのでしょう

 

 このツリー全部 本物です。全て食べられますよ。

 
 大昔 お母さまとハワイ? いいな~ いいな!

 母とは旅行ほとんどといってもいいくらい行ってません。

 本家の嫁だったので そんな夢みたいなこと

 許されませんでしたよ。せいぜい日帰りくらいで。


 毎日 息の詰まった生活でしたので
 
 伊豆に来て相当 わがままになっています。

 バチが当たります。 

No title

メリーフルーツマス!
もみの木より断然こっちが良いですね(*^^)v

ん~っと、どれから食べよう・・・なんてね(笑)

私の場合、昼寝をするから夜寝られません…

Re: No title

こんばんは~

昼寝してもしなくても寝れません 笑

たま~に昼寝して起きる時 朝だと一瞬思い こんな明け方に夫がいないって・・・??

夕がたと明け方と間違えたりするのですよ 一瞬ですが・・・。

こんばんは

うわ〜い♪
美味しそうなツリーですねe-446
いいな〜ん。
毎日、ぱくり、ぱくり・・・
クリスマスの日にはなくなっていたりして。うししし。

No title

わ~、斬新ですね。フルーツツリー!!
ちょっとずついただいてi-229クリスマスの頃には
無くなってたりして・・・i-237
色合いがとってもカラフルでいいですね。

Re: こんばんは

ななんくみさん こんばんは~

珍らしいですよね このようなツリー・・・。

クリスマスの日までどうかしら ななんくみさんが 妖精になってツリーの中に ふふふふふ

Re: No title

カモミールティーさん こんばんは~

寒気団が入って来ているので 冷えますね~。

フルーツツリー南国のフルーツもありますね

クリスマスまでに残ってるかどうか?

サンタさんしか解らないワ~ ふふふふふ

No title

伊豆の秘密の場所ですか~ ^^
いつも、旦那様といらしてる所ですわね。きっと。。。
美味しいランチとか・・いただけそうですね~ v-392

サンタさんの赤いブーツのデカいこと。 i-235

Re: No title

 みやこ草さ~ん こんばんは~

今日は少~し 寒さが緩んだしょうか

夫も知らない秘密の場所・・・うふふふふ

それよりもう片方の赤いブーツはみやこ草さん家かしら。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR