08
:
2
5
7
9
11
12
13
15
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ピン・ボケって私?

今日 日中は風もなくわりと穏やかな日でした。


用事で三島まで行ってきました 富士山がはっきりと

きれいに見えましたヨ。


      車中から富士山を何枚か撮りましたが

      揺れるので上手く撮れません。


   「 伊豆中央道出たら シャッターチャンスだからな! 」

   「・・・・ うん 上手く撮れるといいけど・・・・」

   「 よし! 今だ! 遮るものがないからな! 」

   「 あァ~ カードエラーのサインが出てる~・・・」

   「 早く撮らないと電信柱が入るぞ 」

   「 ・・・う~ん・・・解ってるって~・・・」

   「  撮れたか? 」

   「 ・・・・・・・・」

   「 遅いんだな すぐパッと撮るだけだろ 」

   「 黙ってて!・・・」   



     動いてる車中からは 難しいのです。


    ナゼか 富士山 撮る時 いつも超ミニバトルなんです



        何枚か撮りましたが ピンボケが多い中で・・・

DSCF1053_convert_20131216194429.jpg

 
          実はピン・ボケは 私かもネ。










にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

こんばんは~の二回目です~(^^)

お見事!!
富士山良~く撮れてましたね!

シャッターチャンスと大縄跳びの入るタイミング??
私すごく苦手でした。
なかなか縄跳びに入れずに、上半身だけ動かしてました。

ピンボケ?って誰のことかしら?
・・・こうして聞くのもピンボケですか?(笑)

何だかコメ欄が左になって狭いです~

Re: No title

あっら~ 何度でも歓迎しますワ

大縄跳びに入るタイミング・・・懐かしいワ~・・・ドキドキしちゃいますよね。

ゴム飛びご存じかしら? 輪ゴムをいっぱい繋いで一方を木に止め もう一方を人が持って

初め低くだんだん腰、肩 頭の方へとゴムを上げて それを飛んだりするの・・・楽しかった~ワ。

コメ欄が左になって狭い? どうしてかしら? わぁりましぇ~ん。

おやすみですv-75

No title

ぴんボケどころが、ばっちり撮れてるじゃないですか~~
動きながら撮ってるとは思えない^^

いいな、やっぱり世界遺産の風格ありますね。

Re: No title

カモミールティーさん こんばんは~

車はもちろん揺れますし 手も震えるし( おばぁちゃんなので 笑 )

何枚かのうち 数枚だけなのですよ。


富士山はいつ見てもいいですね。

No title

クレソンさん、すっかり良くなられた様子
良かったですね~!(^^)!

富士山見ると、テンションあがります。
日本人だな~って思います(*^。^*)

Re: No title

けいたんさ~ん おはようございます。

はい! おかげさまで完全とはいきませんがだいぶよくなりました。

富士山見ると なんだか嬉しくなりますね。


お元気ですか お正月はどちらでお過ごしかしら。
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR