10
:
2
3
7
8
9
11
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

どっちも どっちだよね・・・。

この寒さ 台風のように風が強く吹き

雨戸しめてもゴウゴウと音をたて久しぶりの

荒れ狂った空模様です。


先程から雨は小雨になりましたが

あい変らず風は 木々の枝を

大きく揺らしています。








先ほど夫が豆乳を温めてくれて (  いつものことですけど   )

置いてくれた場所がテーブルの上ですけど

ちょうどボールペンの上に置いたようで ( ペンの上に大きなコースター有り )

もちろんこぼれました~。

私が 「 置いた時に傾いているか解るでしょっ! 」

   「 あっ!って思ったらこぼれちゃったんだ! 」

   「 感覚で わかるっじゃん!・・・・」

   「 俺も 年 取ったな~・・・・・」

      何を 今更

    瞬間でしたが ブログネタになると思い

    カメラを手にした途端

   「 こんなの 撮るなっ! 」

   「・・・・・・・・・・・・」

   だよね それよりすぐ拭かなくっちゃぁ・・・。

   夫はキッチンから布きん・タオルを急いで持ってきて

   丁寧に広がらないように拭いてます。


   洗濯物のタオルが室内干しに掛けてありますので
 
   それで サッと拭こうとしたら

  「 そんな タオルで拭くなっ! 」 って・・・。

  「 ・・・・・・・・・・・」

  「 何でも拭けばいいってもんじゃないぞ ! 」



     続きは後で 今急用の電話が・・・














   

   何だか夫と妻の行動が逆のようですよね ふふふふふ












にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

ほんに、おっしゃる通りで。。。

なんて、幸せなクレソンさんでしょう。
旦那様の優しさがメチャ伝わってきます。

いつまでも、お幸せにお暮しください。v-410

こちらも、少し雪が降ったのですよー
アップしました~ ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつもながら面白いご夫婦ね~(^_^)
仲が良いのか悪いのか?
口が悪いのは分かりますが(笑)

ああ言えばこう言って弱った人を口撃するのが好大きな私です(*^^)v

Re: No title

みやこ草さ~ん こんばんは~


伊豆に移住してから 優しくなったのですよ・・・前からかな ふふふふふふ

夫は私にほとほとアキレテいますが・・・もう遅いですワ へへへへへへへ


雪が降りましたか 冷えますものね。

風邪ひかないように気をつけましょうね。

Re: No title

こんばんは~ 鍵コメさんありがとうございます。

Re: No title

daisy88さん こんばんは~

仲? どうでしょう~普通ですワ フツウ・・・。


daisy88さんのご主人は優しい方ですよね。 
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR