04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

プレゼントで涙が・・・。

今日はクリスマス・イブですね。




       昼過ぎから陽が射し始めました いつもと変わらない風景

DSCF1078_convert_20131224131934.jpg


昨日の今頃 玄関前に車が止まりました。

誰かな?って思ったら ピン~ポン~・・・・・。

ホワイトキャッツ? 夫が受け取りました。

私が 「 何処から? どなたから? 」

   「 落ち着け! 今見るから 」

   「 箱の中 ワイン? 」

   「 落ち着け  ぶどう園の真田園さんからだぞ 」

    ウルセイな 落ち着け 落ち着けって!


   箱を開けたら ワインとりんごジュースが。

DSCF1105_convert_20131224131614.jpg



  写真を撮り終えてから 何だか涙が出てきてしまい

 夫が 「 急にどうしたんだ! 」

     「・・・・・・・・・・・」

     「 いつものクレソンなら はしゃぐだろ! 」


       私は 子どもか!


      夫がティッシュで 涙を拭いてくれました~・・・






      な~~んて・・・あるわけないですね~~~ブハハハハハ 



     涙もろくなったのか どうかしら 鬼の目にも涙??


夫 「 クレソンはホントに喜怒哀楽が ハゲシイナ 」


    「 ・・・ウフン・・・私の周りの人たちはみ~んな

     優しい人ばかりで 自然と涙がでちゃうもん・・・」


    「 ・・・そうだけど・・・急に泣きだすなヨ~・・・」

    
    「 ・・・ウハハハハ・・・ハハハハハハ・・・・・・」

  
    「 ・・・・・忙しい性格だな~ また急に笑い出して・・・・」



          最近 変な 私なのです。 
      
  



       真田園さんありがとうございました。

       涙があふれるほど うれしかったです。










にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



     
スポンサーサイト

No title

Merry Christmas ! クレソンさん~

なるほどネ!
こんな嬉しい荷物が届いたら、私だって泣けてきますよ~

宅配便の車が止まると・・・期待が高まってきます~
殿はどこまで優しいのだぁ~~
ティッシュを・・・
家の夫なら・・・?雑巾?古タオルですわぁ~

今晩、明日、に乾杯ですネ!

私も明日はブザーが鳴るのを待ち構えていようかな(^0^)

Re: No title

v-315スパティーさ~ん メリークリスマス


お酒は飲めない私ですけど ワインは少しなら飲めます 笑


ブログ仲間の人たち 私の周りの人たち 皆さん優しい人達なので

自然と涙が出ちゃったのです 幸せです。


移住して10年 お盆 お正月 法事 お祭り 夫の親戚関係 本家の嫁の立場うんぬん

から解放されて 伊豆で伸び伸びさせてもらい 自由でプレッシャーもなく

色々思い 涙が・・・・。


喜怒哀楽の激しい女なのです~ 笑



No title

こんにちは。
優しい気持ちが伝わるだけで
胸がキュットなって涙が出てきますよね

Re: No title

こんにちは~ mikan-tiiさん

事故後なんだか気が弱くなってしまい すぐ涙がでちゃうのですよ 笑

周りの人たちがいい人ばかりなので 幸せでウルッとなるのです。

こんばんは~

こんばんは~!

ワイン、素敵にUPしてくださりありがとうございます。

あらら~、プチ・クレソンさんを泣かせちゃってごめんなさい。
でも、気持ちが通じて嬉しいです。

このワインは、それぞれ塩尻産のコンコードとナイヤガラだけで作られたものです。
まるで葡萄を飲んでるようです。
とても飲みやすいワインです。
こんなフルーティーなワインは、日本中で一番ですよ!

皆様で、楽しんで飲んでみてください。
飲みすぎて、酔っぱらわないでね~

今年は、大変でしたね。
私もやっと治って来ましたが、病気、怪我になると、
なんだか気持ちまで落ち込んでしまいましたね~***

焦らず、のんびりやるのが静養ですね!

年末年始は、ゆっくりもしていられないと思いますが、
みんなが集まってくれることは、嬉しいことです。

元気出していきましょうね!


ps,先日、リンクさせていただきました。
これからも、よろしくお願い致します。v-290

Re: こんばんは~

sanadaenさ~ん こんにちは~ 返事遅くなってごめんなさ~い。


私の周りは皆さん優しい人ばかりなので自然と涙がポロポロ出ちゃったのです 笑

本当にありがとうございました。


息子が( 長男 )が帰ってきますので 3人で飲みますね。

フルティーなワインは私が求めているワインなのです。

飲みやすいとはうれしいですワ 飲み過ぎちゃったりして~~ ふふふふうふ




はい! 2ヶ月過ぎましたが完全には痛みは取れませんが

そのうち治るでしょうね 気長に待つしかありませんネ。



全て気からと云いますが そう思っても出ない時もありますし。

少し回復し始めると 出ますけどね・・・。



元気出していきましょうね という温かい言葉に励まされました。

ありがとうございました。
 
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR