08
:
2
5
7
9
11
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

メリークリスマス

クリスマスの今日 風もなく穏やかな日ですね。

房総半島がうっすら見えます。

静かな森のなかに 時折小鳥のさえずりが

心地よく聞えてきます。



  

       皆さんは昨日クリスマス過ごされましたか。


DSCF1781_convert_20131225130244.jpg

DSCF1910_convert_20131225124138.jpg

       

         素敵な日をお過ごしくださいネ。









にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



           
スポンサーサイト

No title

こんにちは~

涙の訳が・・そうですかー
クリスマスにワインのプレゼントは粋ですね~ i-281

食べる物より・・美味しいワインが良いわ~
保存がきくし~~~ えへへ

クレソンさんの クリスマス飾りもええよ~ i-234

No title

メリークリスマス~♪
うんうん。飾りもケーキもお洒落ですね。
クレソンさんは優しいだんなさまとワインで乾杯!!ですか?素敵♥

Re: No title

みやこ草さ~ん こんばんは~


わが家のクリスマス? 江戸時代生まれの夫と二人なので

クリスマスムードもありまへんワ


アルコールが飲めない私ですがワインなら飲めます。

夫がワインもアルコールだろ!って言いますが 無視ザンス 笑


老夫婦なのでクリスマス飾りはいたってシンプルざんす。

ええよ~って言って下さりうれしいよ~~v-411

Re: No title

まめこさ~ん こんばんは~

老夫婦にオシャレも何もありませんよ~~ 笑


動く化石の夫にワインは似あいませんよ~~笑

乾~杯ってグラス合わせず おでこ合わせて あ~痛た~ な~んちゃってネ・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます~

ちょっと遅めでもう一度、、
メリークリスマスv-353

昨夜は私、おらわ酔っ払っただぁ~♪

アルコールに弱いけど、私もワインは口当たりが良いので、
グラスに一杯を・・・もう、真っ赤かっ!!心臓がドキドキ!

夫はアルコールはお茶代わり・・・

ノアがとり残されたようにシラケていたみたい・・。

でも、そんなクリスマスだけど、ささやかなムードを味わえて幸せです~
クレソンさんも、殿とお二人で・・・それが幸せですよ!

今日から切り替えないといけないワッ!
可愛いクリスマスのアレンジも・・・今少し見てから

No title

静かな森のクリスマス・・・素敵ですね。
なんてロマンティックな響き♪
ご夫婦でワインを飲みながら過ごすなんて
うらやましいです。

Re: No title

こんにちは~ スパティーさ~ん返事遅くなってごめんなさいね。


わが家はほんのささやかなクリスマスなんですよ。

チキンもお惣菜のですし 極々簡単なのです。

夫は以前に比べたら弱くなりましたワ

ワインは飲みやすいですよね ジュースとはいきませんが飲めない私もOK。




ノアちゃんシラケていた? ウケル~~? ノアちゃんも一緒で幸せ~~。



今晩遅く長男が帰ってきますので 夫に甘えず母親しなくっちゃ~ 笑

息子には言えないけど リズムが乱れるワ~~ こんな母親ダメね~~。

Re: No title

chierrysageさん こんにちは~v-411

静かな森のクリスマス・・・イノシシやシカも出ますよ~~笑

そんな~ロマンティックではないですよ 嘉永生まれの夫ですから 笑


Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR