06
:
2
3
4
5
7
9
10
11
12
13
16
17
18
19
20
22
28
29
30
   

またに しましょっ!

どんよりした日が2日続いた今日は青空が広がり

海も真っ青で冬の晴天そのものでした。



夫が 「 気分転換に伊豆スカイライン走って三島出て

     昼 外でご飯食べて 買い物してこようか 」 って


   「 家にいるのがもったいないような日だけどね・・・」


   「  何処か行きたい場所ある? 」

   
   「  ないよ 富士山見えるよね 」



     っていうことで 出~発・・・。



  伊東過ぎてスカイラインに近づくにつれ

  道路の端には雪が残っているのです。


  「 ひょっとしたら スカイライン走れないかもしれないな! 」


  「 ・・・・・どうして?・・・・・・・」


  「 チェーン付けてないし スタッドレスじゃないから・・・」


  「 ・・・だったら引き返すしかないね・・・・・」



  DSCF1109_convert_20131228190114.jpg

DSCF1111_convert_20131228185620.jpg

  スカイライン通れなくて 誰かが雪だるま作ったのが 溶けたのかな。

DSCF1110_convert_20131228185214.jpg

DSCF1108_convert_20131228184825.jpg



         またに しぃましょっ!  









にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村

No title

こんばんは~

こちらも良く晴れて、富士山や山梨、秩父の山々が見えてましたよ!それに、伊豆の豪邸「プチ・スレソン邸」がお日さまに照らされてピカピカと輝いて見えてましたぁ~・・・(^▽^)

引き返して良かったですよ!
日陰はきっと路面が滑り危険です。
失礼!二人のアツアツで溶けて大丈夫でしたか?!

年末年始、我家はジーッとごろごろしてますわぁ
でも、大晦日には黒豆煮て・・。少し主婦しますよ。
クレソンさん、身体を冷やさない様に気をつけてくださいね!v-300



No title

数年前の、年末の事・・三重に向けて車を走らせていたら
途中、凄い雪が降ってきて・・もう大変でした。

突然の大雪で・・時間も倍以上掛かって
チョックインした時は、暗くなってました。

思い出しました~ v-404

しかし、次の日の日の出は最高でしたよ~v-281

来年も、仲良しご夫婦のコント楽しみにしております。
良いお年を、お迎えくださいませ。
そして、来年もよろしくお願い致します。^^

Re: No title

v-410スパティーさ~ん おはようございます。

伊豆の豪邸? 小屋のクレソン家が・・・?



ハイ ホント引き返してよかったですワ 怖いですからね。

学生時代 岐阜にいた次男の所へ行った帰り道路がアイスバーンだったことを
思いだされましたワ。命がけで家までたどりついたのでした。



わが家も年末年始は二人でのんびりです。
私 な~んにもしませんワ。


スパティーさんPCで困った時教えてくださったり また 事故後は

心配していただいたり 励まして下さったりして感謝しております。




同じ年ですが私は甘えんぼですし 頼りないので

スパティーさんがお姉さんに思えますワ 笑




お互い体に気をつけて来年も過ごしましょうね。

お母様もお元気でいらして下さい。



ありがとうございましたv-300



 

Re: No title

v-410こんにちは~


私達夫婦も怖い思いしたことが蘇えりましたので、引き返したのです。


次男が岐阜にいた時のこと お米、食料等を運んだ帰り道

アイスバーンの所を命がけで家までたどりついた 怖い思いでが・・・。




仲良し夫婦? 普通ですが 夫はちっと面白くないですが・・・。


みやこ草さんのブログは食の宝庫ですね 来年も楽しみにしています。



みやこ草さんもよいお年をお迎え下さいね。

来年もよろしくお願いいたしますv-411 
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR