10
:
2
3
7
8
9
11
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

よいお年を

今年最後の日になりましたね。

年々お正月気分が薄れてきましたのは 年のせいでしょうか。


子どもの頃は待ちどおしくて 歌のとおり も~うい~くつ~寝ると~

冬休みが始まると指折り数えていましたね。






伊豆に移住してからは本家の嫁の立場もなく

気楽にお正月を 過ごさせてもらうことに

ご先祖様に申し訳なく思います。










拙いブログを読んで下さっている皆様 今年はありがとうございました。

来年もゆっくりのんびり続けたいと思っております。





            みなさま よいお年をお迎え下さいませ。

    DSCF6800_convert_20131231014109.jpg










にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

今年はクレソンさんのブログで楽しませて
いただきました。
来年も更新楽しみにしていますね。
どうぞ良いお年をお過ごしください。

No title

こんばんは~

ことし最後の訪問ですわぁ

クレソンさんとの出会い・・・不思議な人だなぁ~と思うの。
その不思議な魅力にひかれて・・・。

同じ年、同じ時代をそれぞれの場所で暮らしてきて、
今こうしてブログ交換していると、
生活は違っていても、共通するものがたくさん有って、
共感をおぼえるのですわぁ~

まさか、杉田二郎さんのファンだったとは驚き!
私の青春なんですもの・・。

いつまでブログが続けられるか自信ないけど、
一日でも長くお付き合いくださいね!
お願い申しあげまするぅ~~

素晴らしいお正月のお花!
クレソン流でしょうか!素敵!

幸せなよい年をお迎えくださいネ!(^▽^)/

No title

クレソンさん、今年1年お疲れ様でした!
お怪我の方はもうすっかり良くなったんでしょうか?
寒くなって来ますのでくれぐれもご自愛くださいね。

来年もよろしくお願いします。
良いお年を~~!

Re: No title

カモミールティーさん 明けましておめでとうございます。

変なおばさんのブログをいつも見て下さりありがとうございます。


今年もボチボチのんびりブログを続けたいと思います。

宜しくお願い致しますv-411

Re: No title

スパティーさん 明けましておめでとうございます。

私が不思議な人間? やっぱりィ~ 謎だらけの女なのです~・・・。
な~んちゃって 解りやすい単純な女なんです~ヨ ワハハハハハ。


同年齢ということもあり 解りあえることが多いですね。



派手やかな芸能人に熱中するということもない青春時代
フォーク( ギターのみ )が好きでしたよ。




事故後 一旦ブログを止めようかなって思ったこともありましたが

のんびりとゆっくりでも続けようと思い直し再び・・・・・。

いつまで続けられるかわかりませんけど・・・。



スパティーさん今年も宜しくお願いしますネv-411

Re: No title

daisy88さん 明けましておめでとうございます。

ご心配してくださり ありがとうございます。

圧迫骨折なので今年1月半ばくらいまでかかります

痛みが全くない日はありませんが 日常の生活には

支障ありませんので ボチボチですワ。



今年も宜しくお願いいたします。

Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR