10
:
2
3
7
8
9
11
13
14
15
16
17
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

新年明けましておめでとうございます

みなさま新年明けましておめでとうございます


        今年も宜しくお願い致します


DSCF6859_convert_20140101020519.jpg


      



        ダハハハ エプロンにこんなの付けるの日本中で

            私くらいな者でしょうね・・・・。


DSCF1140_convert_20140101093347.jpg


         この飾り付けで一番困ったのは 猫なんですよ

         ねこをどのように糸で縫いつけとうかと・・・。










         猫ちゃんごめんね 首に糸を回して

         縫い付けましたの なので 口を

         大きく開けているのかな・・・?

      
         お正月 な~んにもしないのに~~ 















にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

No title

あけましておめでとうございます
すごーい!!エプロンがお正月ですね(笑)
今年も、宜しくお願いします(´∀`*ノノ”

No title

ははは^^
初笑いさせていただきました。

楽しいお正月を過ごされているんでしょうね。
今年も更新楽しみにしています!

No title

明けましておめでとうございます。


懐かし~い品々がありますネえ~

めんこ!息子達が随分集めてましたよ~
羽根つき、私のお得意ダッ!!
クレソンさんと良い勝負できそうね!♪
でも足がもつれてケガするのが落ちかな(--#)

ケン玉とヨーヨーは夫の得意です~

良き昭和の時代に育った私です~

クレソンさんはこれらの遊びご存知ですか?
姫は手毬で遊ばれたのかなぁ~?
これらをエプロンに・・・ブローチではないですよ~(笑)

またこの一年、ぼちぼちと続けていきましょうネ!
今年も、来年も宜しくです~(^▽^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。

昨年中は、いろいろとお世話になりありがとうございました。
プチ・クレソンさんに、出逢えたことに感謝です。
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

年賀状ありがとうございました。
笑顔いっぱいの一年の始まりとなりました。
 v-155
きゃ~~~楽しい~!
こういうの大好き!です。
でも、自分ではできないから、クレソンさん素敵!

お正月ですものね~
今しかできないコスチュームだわ~。
ダハハハ~、来年私もやってみようかな~?!v-290


けん玉に、羽根つき、ヨ~ヨ~、メンコ、懐かしいな~
私も子供のころ遊びましたよ。

年を重ねると健康であることの幸せをつくづく感じます。
お互いお元気で!!

Re: No title

明けましておめでとうございます。

ウフフフフ 縫いつけました~笑


こちらこそ宜しくお願い致しますネv-411

Re: No title

カモミールティーさん おめでとうございます。

ウフフフフフ 正月早々おバカばのですよ。


楽しいお正月? いいえ普通・ふつうです。

今年も宜しくお願いしたしますv-411 

Re: No title

スパティーさ~ん 明けましておめでとうございま~す。


昭和の懐かしい子どもの遊びが 今では飾りになってますね。

今のようなゲームなど無かった時代・・・思い出す光景までがモノクロですよね。


忘れもしません お正月 1つ上のいとこが遊びにきて

家の前の道路でその子と羽根付きをしていたら

隣のおばぁさんが 「 クレソンちゃんのいとこさん すごいべっぴんさんだね~ 」 って。

たしかに私はおてんばです いとこは深窓の令嬢のようですから

あからさまに私にいったのです ブスはつらいワ~。

なので羽根付きというとこの時をおもいだすのですヨ 笑


姫は手毬? いいえそんな~ 百人一首? まっさか~ 花札 あぁ~恐ろしや・・・。


今年もこんな私ですが宜しくでおます 笑

Re: No title

鍵コメさん おめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

Re: 今年もよろしくお願いいたします。

sanadaenさ~ん こんばんは~っつうか 明けましておめでとうございます。


こちらこそ感謝したいのは 私のほうでやんす。

お世話になっているのは私のほうだすぇ~。


いい年してエプロンに・・・おバカなのですヨ

夫がブログに載せるのかって呆れてましたが

チョット古いですが そんなの関係ねぇ~・・なのだ~~。



昭和の遊びがこの時代 飾りですからネ 

今はゲームの時代ですからネ 懐かしいと思えるのは若くないことなのね。



そうです健康が一番大事ですからネ。

ハイ お互い元気で張りきりましょうネ。

あけましておめでとうございます

ご無沙汰です。
この衣装にコメントしなくては フフフ(*^▽^*)・・・。
楽しそう・・・それに、セーターの色大好きです(どこ見てる?)。
今年は、プチクレソンさんの遊び心を真似することにしまーす。
お体・・・すっかりお元気になられたようですね?

初日の出・・・伊豆下田で迎えましたv(*'-^*)-☆
今年もお邪魔させて頂きますね。

Re: あけましておめでとうございます

kanmoさん 明けましておめでとうございます。

お久しぶりです 下田で初日の出を迎えられたのですね。

体ですか まだ完全ではないのですよ 腰をかがめたり何かヒョイと持つ時など

痛みをともないますので ドクターは1月いっぱいと言ってましたが・・・?


私の遊び心? 精神が幼いのです エプロンにこんな飾りするのは私くらいですよ 笑

今年もよろしくです。 ブログ のんびり気ままにやります。

今年もよろしく・・・

新春のお慶び申し上げます

お正月、真っ白いエプロンにおめでたいお飾り!私もこういうの大好きです!
日本の玩具も大好きです。メンコは有りませんが独楽・羽根・獅子頭等は私も
飾りましたよ。紙風船や達磨落としも孫のおもちゃです。
今年はお節に福笑いが付いてきました。幼い頃のお正月が懐かし~~~い。

愉しいことがたくさん有りますように!今年もよろしくお願いいたします。

Re: 今年もよろしく・・・

こちらこそ よろしくお願い致します。


エプロンにこんなことするのは 私くらいですよ 夫があきれかえってます 笑

昭和の遊びが今では飾り物となってしまい 寂しい気もいたしますが・・・。



fumiさんのお母さまもお元気でなによりです。



お品がおありのfumiさま 品のかけらもない私ですが今年も宜しくお願い致します 笑
 

No title

新年早々・・アハハです~ v-411

流石、クレソン様ですな~

今年も、よろしくお願いします。^^

Re: No title

みやこ草さ~ん アハハというより アキレマシタデショ!


こんな私ですが 今年も宜しくお願い致します ブハハハハ
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR