04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

春が待ちどおしいワ

昨日は陽射しもなく寒かったですが 夕がた頃オレンジ色とサーモンピンク色を

混ぜたようなきれいな雲が・・・もちろん撮りました・・・が

カードエラーが出て縮小前にPCに入れることもできませんでした。


なのに 今日カメラを見たらエラーが消えているのです。

なんだか不思議デスワ 私と同じでカメラも気まぐれなのネ。



      それは兎も角として 今日の風景 変わり映えしませんけど

           一日として 同じではないのですよね。

DSCF1265_convert_20140111112213.jpg



        夫に

   「 ブログ 載せるものないよ~・・・」 って言ったら

   「 自分の顔でも載せたら・・・・・・」 って


    自分では冗談のつもりでしょうがちっとも面白くありませんワ


    シワクチャおばちゃんの顔 載せたら皆さんのPCが壊れますから~。





   玄関の花を 夫が植え替えしましたが 鉢が統一してません

   暖かくなってきたら 花も増え鉢が目立たなくなるでしょう。


        DSCF1289_convert_20140111115335.jpg
  


             ローズマリーの花

DSCF1268_convert_20140111112817.jpg

            
            ビオラ この色合いがすきです

DSCF1276_convert_20140111114140.jpg
  


            ミニ薔薇 1年中楽しめます

DSCF1280_convert_20140111114512.jpg



     標高が高いので 平地に比べると草花の時期が 

        一か月位遅れて 咲き続けます。
  
          春が 待ちどおしいワ
        






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

春が待ち遠しいですね♪

海も空もお花もきれいですe-420
毎日眺められるなんてうらやましいですe-454

No title

こんばんは~

そうですよね!
同じ風景も毎日違うのですわぁ~

クレソン邸からは海と空が見えて、
同じ青なのにお天気によって、コントラストが出たり・・。
今日は空が薄いブルーですね!

我家は空の向うに新宿の高層ビルが見え、
その向こうに山梨の山々が見え、
そのまた後にクレソン邸が見え。
その後に富士山が見えます~

それもお天気によって雲が流れたり、空の色が変化しているのが
面白いです~

エッ!皺くちゃですかぁ?
そんな私より3本少ないでしょ?
今日の記事に私載せてしまいましたぁ~
とっても美人に撮れたのでェ~(^▽^)

房総も春が早いですが、伊豆も早いですネェ~
バラまで咲いて・・・?
季節が分かりませんわぁ

春よ来い!早く来い!
歩きはじめたクレソンちゃんがぁ♪
おんもへ出たいとまっている~♪v-424

早春みたいです!

こんばんは~

今日は、ありがとうございました。
嬉しくって、涙***よだれが~***
いただきま~す!

信州人は、山に囲まれていますので、海にとっても憧れます。
カーテンを開けると、毎日海が見えるのですね。
いいな~!
私は、毎日山が見えるのですが、感動が違うみたいな***

玄関のお花たち、可愛いですね!
信州塩尻は、これからもっともっと厳しい冬がやってきます。
この風景は、5月の連休頃の我が家と同じですよ~

ほんとに、そちらは暖かいのですね~
こちらは、濡れて手ぬぐい外で振り回すと、コチコチ凍ってきま~す。

わ~、ローズマリーのお花は、初めて見ました。
薔薇も一年中咲いているの~?

春が待ち遠しい~?!

え?今、1月ですよ! 
2月には桜が咲くんだって~?!

なんか私、タイムカプセルで季節を間違えてるにたいで~す。


Re: 春が待ち遠しいですね♪

新米ヘルパーさん こんばんは~ お久しぶりです~v-411

今日は風のなく穏やかでしたね

毎日見てますと 何~んとも思わなくなっちゃいますよ 笑

Re: No title

スパティーさ~ん こんばんは~

そうなんですよね 毎分 毎秒と全て同じということはありませんね。
 
波も同じ繰り返しに見えますが 決して同じではないのですよね


スパティー邸から4畳半一間のわが家が見えるとは・・・ダハハハハハ。


はい! シワクチャのちゃだ~~な~んちゃって

縦、横 斜め 全てシワで鼻だけシワなしザ~マスv-433


ハイ私は ボケているので季節がわかりませんワ ソッチカョ そっちだょ~


私この歌大好き 小さい頃歌ってましたもん

この歌の絵本をずっと大事に抱えてた幼い日を思い出します。

かわいい魚やさん・ないしょの話はあのねのね・しゃぼんだま・赤い靴

あ~あの頃はな~んにも思わず( 当たり前ね )無邪気だったわ~。

いつの間にか こんなになってしまって 夫のせいだ~ すぐ人のせいにするのです 笑


春が来るには もっと寒い日を何度も過ぎなくちゃぁ~ネ。


Re: 早春みたいです!

sanadaenさ~ん こんばんは~

よだれでも 鼻水でも何でも出しておくんなせぃ~ 笑

毎日海が見えるのも 感動しなくなりましたワ 感動のない女というより飽きっぽいのですワ


塩尻の寒さは想像できませんワ 2月にはわが家から20分の場所 伊豆河津では桜が・・・。


ローズマリーの花も気にとめませんが一年に何回も咲きます。

薔薇も一年のうち4~5回ほど咲きますよ。

今 夫が教えてくれたのです だって私 手が汚れるから草花係じゃないもん。

全部夫がやるのです。 たま~にホントにたま~に草むしりを・・・



春は厳しい寒さの後ですね 気長に待つしかないですワ。

一年じゅう 頭の中が春のクレソンより。

Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR