10
:
2
3
7
8
9
11
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

10日ほどお休みします

おはようございます。 


昨日 次男から孫ちゃんが緊急入院したので

来てほしいという電話がありました。



息子は 大事な仕事が入っているので

とても休むことが出来ないそうです。




生後1ヵ月の孫ちゃんはママが・   3歳の孫くんは伊豆のばーばが・


         DSCF6572_convert_20140112085139.jpg



       夫よ羽伸ばすなヨ   そういえば羽どころか

        なびくほどの髪も無かったよね。



         というわけで 10日ほどお休みします。

         皆様 風邪などひかれませぬようにね。








にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お忙しい中、ご丁寧にお知らせをありがとうございます。

心配ですね!

私も近い将来、クレソンさんを見習ってバーバしなくちゃ!
三歳のお孫さんちゃんのお相手も大変!
我が子の子育て期と違い、神経使うでしぃうね!
神経使わず、お金使って頑張って来て下さいネ!

くれぐれも無理しないようにネ!
10日後に見分けかつかないほどホッソリされませんように。

ではサビシイけど、行ってらっしゃい(^-^)/

お疲れ様です。

プチ・クレソンさん、こんばんは~

お孫ちゃん、大丈夫ですか?
心配です。

今朝は、お出かけ前のお忙しい時に、コメントありがとうございました。

ご旅行を兼ねて、ご主人さまと息子さんのお宅にもお寄りになるかな~とかしら?と思っていました。
ブログに訪問して、とてもびっくりしました。

お孫さん、早く良くなると良いですな。

3歳のお孫ちゃんのお子守は、慣れていない分大変なことですね
お嫁さんのかわりに、食事の支度もですね~

どうぞお疲れを溜めませんように。
お気をつけてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お孫さん、心配ですね…
ご家族の皆さんも大変。
どうぞご無理をなさらずに、お大事に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメント ありがとうございます~。

Re: No title

返事遅くなってしまい ごめんなさ~い。

コメントありがとうございます。

Re: No title

ただいま~

ゆっくり訪問します~。 

返事遅くなりごめんなさ~い。

Re: お疲れ様です。

ただいま~

返事が遅くなりまして ごめんなさいね。

sanadaenさんのブログのにお邪魔します~。

Re: No title

コメントありがとうございます。

はい だいぶよくなりました ありがとうございます。

Re: No title

鍵コメさん ご心配していただきありがとうございます。

返事遅くなってごめんなさいね。

Re: No title

daisy88さん コメントありがとうございます。

返事おそくなってしまいごめんなさいね。


ご心配していただきありがとうございます。

孫もだいぶよくなってきましたので 安心しております。


コメントありがとうございました。これからも宜しくです。
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR