08
:
2
5
7
9
11
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ただいま~

第一声 ただいま~ 無事戻りました~。


家政婦兼ベビーシッターの役も終えまして
再び 同じ顔の誰かさんと過ごさなくては 



変化の無い毎日と思いますが 夫の頭髪だって徐々に・・・。
私の記憶・老体も ヤバイですワ。


まっ!二人で一人前ですからネ。



昨日は大寒でしたね 2月3日の節分まで・・・といいましても

暦の上だけで寒さは変わらないでしょうけど。


でも2月の後半頃には陽射しが ほんの少しづつですが
暖かくなりますし うぐいすが鳴き始めるでしょう。


そうそう ソチ・オリンピックも楽しみですネ。



      暖かくなったら玄関のポチもきれいにしなくっちゃ~ネ

       黒い涙出てますし ごめんね ポチ

       よ~く見ると 怖い顔してる~ 

DSCF1284_convert_20140121130329.jpg














          もっと怖い顔をご覧いただきましょうか。

           私たちクレソン夫婦です。

          ポチと夫の目が半端なく怖いですワ。

        ブログ見て下さる方達 気分悪くさせてごめんなさ~い 

DSCF1288_convert_20140121130641.jpg


   春になったら ポチ&クレソン夫婦 プチ整形しますネ。









スポンサーサイト

No title

お帰りなさい〜(^O^)/

ご苦労様でした!!
家政婦はみた⁈
ベビーシッターってかなりの労働でしょうね⁈
私も近い将来……(⌒-⌒; )体力に自信ありません〜

でも息子さんご夫婦には大きな助っ人!!
助かったと感謝感激されてますよね〜

お庭の…ワンコちゃんと小人さん、
私の目の下のクマより怖くないですよ〜(^_-)
黒い涙、メイク直しをすればOK!

春よこい!早く来い!!
今日もおんもへ出られずにいるノアとスパティーです〜



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お帰りなさい

Mさん コメントありがとうございます。

奥様もお元気ですか



はい 孫もだいぶよくなりつつありますので 伊豆に戻ってきました。

夏はなんだか慌ただしかったですね 



こちらこそ宜しくお願いしますネ。

No title

今、一番寒い時期ですね!
晴れてても・・外の気温は、さむ~いです。

そりゃそーや。 大寒ですもん!

お疲れ様でした!! v-392

お疲れ様でした。

プチ・クレソンさん、お帰りなさい。

新幹線の乗り心地は行きと帰りでは違ったでしょ?!

10日間も、慣れない場所でお疲れ様でした。
生後一か月のお孫ちゃん、快方に向かって退院できてよかったですね。 本当に心配でしたよね~ 良くなって本当に良かった!

3歳の孫君は、家の英ちゃんと同じくらいですね~
お兄ちゃんになったばかりだしで、ママと毎日会えなくて寂しかったと思いますが、子供って条件反射が凄いですよね。

おばあちゃんが来てくれて、寂しさも半減したと思いますよ。
クレソン婆~ちゃんだから、きっと楽しく過ごせたと思います。

家事、洗濯、育児***母となり婆~ばとなり、10日間大変でしたね。

息子さんご夫婦も、大変助かってクレソンさんに感謝している事でしょう。


ところで、旦那様はお元気でしたか?
10日間もクレソンさんがいなくて寂しかったと思いますよ~

もうすぐ2月ですね。
お二人で春を迎える準備、仲良くですね、

寒いですので、風邪ひかないように頑張ってください。


Re: No title

みやこ草さ~ん こんばんは~  粉雪がパラッとしただけで 今年はまだ雪が積もりませんね。

ってことは昨年に比べたら今のところ暖かい?のかしら。


予報ですから 何とも言えませんが25日は3月並らしいです

15度位になるらしいですけど・・・。

ちょっぴり疲れたかしら 笑 

Re: お疲れ様でした。

sanadaenさ~ん こんばんは~

ご心配してくださりありがとうございます。快方に向かってますので
まずます安心ですが 3歳の孫君も お外は禁止されてましたので
ストレスがたまったことでしょうね。


パパが帰ってきたらばーばは用無しですワ
本能的にそうなるのでしょうね。

「 ば~ば 寝んね 」 って 和室のほうを指さすのです。


一度 すごいぐずり( 感情をうまくコントロールできなかったのと寂しさで )

かわいそうと思い なだめていたらもっとぐずりだし どうしよもなくなり

ばーばがプチキレしたら 大泣きするとおもいきや なんとピタッと黙るではありませんか

3歳くらいになると自覚しながら泣くのでしょうか?

英ちゃんはおりこうさんなので そんなことはないですよね。




夫ですか~? しばらく会わないうちに竜宮城にでも行っていたのでしょうか・・・?

私と会ったら 浦島太郎さんになっていましたワ 笑


先ほど夫が 「 伊豆に来て11回目の春を迎えるな 」 って言ってましたワ

      ( そうだね~ 早いね~ ) って言えばいいのに

      「 うん・・・」 とだけ 冷たい妻ですワ 笑


sanadaenさん お互いばーばですが 体調に気を付けましょうね。

     腰 無理しないでくださいね。

 







はじめまして

一応 はじめまして

お帰りなさい。おつかれさまでした。

本当にそれだけでもお互いそんな年なんですね、、、。

本当に取り敢えずお疲れ様です。

No title

クレソンさん、お帰りなさい、お疲れ様!
お孫さんもずいぶん良いようで安心しました。
バ~バが帰ったら上のお孫さん寂しがってませんか?

人形怖い…

No title

クレソンさん、お帰りなさい!!
お疲れ様でした。
数日開けられてるだけで、お人形さんのお顔が
かわいそうなかんじになってしまいましたね・・・
それを笑いにかえるところが、さすがクレソンさん!!
早く綺麗にしてあげてくださいねi-179

Re: はじめまして

素流人さん はじめまして・・・こんにちは。

はい 少しだけ慣れないですから疲れましたよ。

色々挑戦されていますね。ブログ楽しみにしております。

これからもよろしくです のんびりゆっくり更新します。

Re: No title

daisy88さん 返事遅くなりましてごめんなさい。

はい だいぶ良く生ってきたようで安心してます。


人形こわいですか? ごめんなさいね ず~と寒風に当たってますので・・・。

Re: No title

カモミールティーさん 返事遅くなってごめんなさいね。


不気味な小人になってしましました~。
寒風にさらされていますので
目つきまでこわくなってしまいました~。

人間のクレソンはもっと怖いかも・・・キャ~~笑

Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR