08
:
2
5
7
9
11
12
13
15
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

眠れないワ&単純な私

お昼少し前から小雨が・・・昼過ぎには本格的に降りだしてきました。

室温は低くないですが もちろんヒーターは付けっぱなし状態に。


不眠症の私ですが最近 眠れる日々が続いているので・・・と言っても

夢ばかり見ますが あり得ないことばかりの夢です。



今日明け方5時頃まで眠れなく

お腹が空いていたので眠れなかったのでしょうか。

早起きの方なら目覚めている時間ですよね。

DSCF1386_convert_20140130131701.jpg

夫に気付かれないように そっと寝室を出まして

豆乳と食パンを焼いて食べていたら 階段上がる音が リビングのドアを開け

「 トイレかと思ったら階段上がったので どうしたかと思ったゾ 」

「 お腹すいたので眠れないみたいだワ 」

「 そうならいいけど 食べ過ぎた~って言ってたんじゃないか 」

「・・・・・・・・・そんなこと言った?・・・・・・・・・・・」

DSCF1389_convert_20140130131953.jpg







「 クレソンは 時間が経過してから 色々思い込むからな! 」

 流石 長年一緒に暮らしているだけあって お見通しだわネ

  そうなのです 私は鈍感というか 蛍光灯なのです。

 
  後からドス~ンと落ちこんだりしちゃうのですね

   人には励ましたりできるのに。


 「 パン 食べたら眠れなくても 布団に入れよ 」

 「・・・・・うん・・・わかってる・・・・・・・」







      甘いものたべて 忘れましょ!
 Tさんから頂い桜葉入りおまんじゅう やけ食いするぞ~~

      起きてからね もちろん!
        

DSCF1391_convert_20140130154325.jpg
  


        眠れないけど 単細胞な私だワ 













にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
   

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメさん 同感です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメさん ご親切にありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメさんお返事出さなくて ごめんなさいね。

Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR