08
:
2
5
7
9
11
12
13
15
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

春?

今日はどうしちゃったのかしら 春が一気にやってきたような

ヒーターも朝から付けてません 夫が付けようとしたので

「 ヒーター付けたら汗がでるワィ 」 って言ったら

「 クレソンが寒いかなって思ったので 」

「 いくら冷え症でも今は要らないの!・・・」

    体から 湯気が出ちゃうワ


それよりこんな日は何処かプラッと行きたいもんですワ

「 暖かいから 裏庭 行ってくるぞ 」

「 ・・・どうぞ・・お好きにアソバセ・・・」


どこにも行かないけどまっ!いいか! 平凡だけど

これが幸せと言うもんじゃろか・・・何弁??

DSCF9021_convert_20140203123850.jpg










スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日の此方は、凄い霧の1日でしたよ~ v-394

明日は、また・・寒くなるそうです~ ^^;

こんばんは

暖かくなったり寒くなったり、お体には気を付けてくださいね。

ポカポカ暖かい日はお外に出るのがいいですね〜e-446

裏庭っっ。あ〜良いですねe-266
お花が咲く裏庭。羨ましいです。
裏はベランダ。
お隣のアパートの屋根が見える・・・つまらないですぅ。

Re: こんばんは

ななんくみさ~ん こんばんは~

明日は真冬に逆戻りですって 体がついていきませんワ

裏庭っていったって 木だらけでな~んにもないですワ

お互い風邪ひかないようにしましょうね。

Re: No title

みやこ草さ~ん こんばんは~

昨夜は霧にむせぶ夜でした~ といっても霧ではむせませんけど~

夫の顔 見てるほうがむせかえるワ ブハハッハハ!

今日 春 明日 真冬 体がついていきませんワ!

私 おバカ過ぎて世間についていきませんワ!

Re: No title

鍵コメさん 明日は真冬に逆戻りですね

風邪ひかないようにしましょうね。

No title

今日は、立春
でも、寒ーい1日になりそうですね
風邪ひかないように温かくして過ごしましょうね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

立春とはいえ 暦上だけですね。

夕がた5時半頃からあられが降ってきました。

パラパラと音が・・・朝になったらどうなっているのでしょうか・・。

mikan-tiさんお互い風邪をひかないようにしましょうね。

昨日はヒーター要らず 今日は朝から付けっぱなし状態です。
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです

プチ・クレソンさん、こんばんは~

体調はどうですか?
眠れるようになりましたか?

そのうち春になると、今度は起きれなくなるのよね~
春眠暁を覚えず***で。

昨日の陽気は春でしたね!
今日は、冬に逆戻りで、冷え込んでいます。
本当に体がついていきませんね~
無理についていこうとすると、疲れます~

マイペースで行きましょうよ! 

薔薇が綺麗に咲いていますね~

平凡な日々が、何よりも幸せなのよね~
最近私も、そう思うようになってきました。

Re: お久しぶりです

sanadaenさ~ん こんばんは~

また眠れるようになりましたワ でもね夢ばかり見るの・・・。

寒いですね 早く春よ来いですね。

お酒が飲めれば楽しみもありますが 飲めないので残念ね。



平凡が何より幸せなのですよね そして夫婦は気を使わなくてもいからイイワ!


はい!薔薇は ほぼ一年中咲いてますね 100万本のバラではなく数本のバラですワ

夫から薔薇の花束もらえるなんて 天と地がひっくり返ってもありえませんワ~~。

Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR