06
:
2
3
4
5
7
9
10
11
12
13
16
17
18
19
20
22
25
26
27
28
29
30
   

雪を見て 突っ走るワ

4~5日続いた春?が 昨日から一変に真冬に逆戻り

伊豆河津桜も今年は早く咲くかな?って思いきや

桜もびっくりしてたかも やはり見頃はもう少し先ですかね。

私が起きる前に夫が リビングにヒーターを付けてくれますので

暖かいリビングで着替えます ( 逆なのでバチが当たるかも )

姑様があの世で落胆してますワ ( あぁ~情けない~ってネ )

今日の風景です 空気が澄んでいるので 房総半島が見えますね。

DSCF1408_convert_20140205114331.jpg

  ( ごめんなさい 写真では見づらいですね。 )


お昼過ぎても 外の温度が低いので 溶けませんね。

DSCF1406_convert_20140205114044.jpg

DSCF1402_convert_20140205113628.jpg


      春と思わせて一気に真冬 体がついていきませんワ

 
夫は時代錯誤についていきません、私はアナログすぎてPCについていけず・・・。




  

2月はお見合いした月ですワ これからも夫にしがみついていかなくっちゃ~。

  ナヌ? ウザい? ウルサイ? もう少し静かにしてほしい?

いいえ 出来ません! このまま突っ走りますヨ・・・。









 







にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

こんにちは
わあ、伊豆に雪降るってめずらしいですね。

今日はうちの方も風が強くて寒いです。

先に部屋暖めてくれる旦那様に拍手。
そんな旦那様に育てた?クレソンさんにも拍手^^;
私も、着々とその方向に指導中です^^;

No title

:こんばんは~

本当に寒いです~(>-<)

雪は残ってないけど、水たまりが凍ってましたよ。
伊豆や房総は暖かいイメージがありますが、
やはり寒い時は寒いのねェ~(??)

夫が現役中は早く起きて部屋を温めて、
靴下や服までストーブの前に置き温めてあげたもの・・・。
今はクレソンさんに習って・・・時差をつけて後に置きますよ。
部屋が温まってから起きるって気持ちいいわぁ~

ノアはその後、私の布団の中に潜り込み、
朝食まで二度寝してます~・・・一番贅沢なノア様ですわぁ。

2月のお見合いでしたねェ~
一目会ったその日から恋の花が咲き、
見知らぬ貴女と見知らぬ貴方・・・パンチでデートって西川きよし&桂三枝でしたねェ~(^▽^)♪

きっと殿に一目惚れされたのねェ~
このままず~っとしがみついていきましょうネ!!
寒いからベッタリとして下されェ~

Re: No title

まめこさ~ん こんばんは~

はい!滅多に積もりません  伊豆でも中伊豆は降りますけどね。


私が横着なだけなんですよ 毎日ですと当たり前になり感謝もしなくなり

ダメダメ妻ですワ 夫は古い人間ですから言葉に出さない優しさでしょうか。  

Re: No title

こんばんは~コメントありがとうございます。

突然大きな声で笑ったので夫がどうした?って言いましたよ。

毎週楽しみでしたね パンチでデート きよし&三枝がカーテン覗きこんでね・・・



そして思い出したのが 司会・やすし&きよしの 男女5人ずつ向かい合ってお気に入りの人をボタン押して

電光点線がお互い合ったらアベック成立でしたよね アベック古いワ 今風はカップルね 笑


そのあと ゆっくり話す 誰でしたかね手を合わせて

「 お答えします ウンチャラ コンチャラ・・・・」 っていう

 占いでしたよね 細くて 髪の長い女性でした 覚えてますか?


 ラブラブショー覚えてますか? フジテレビで日曜日放送してましたね。

 石坂浩二・浅丘るり子  関口宏・西田佐知子この番組がきっかけでしたよね。

 懐かしいですか 古い番組のことでしたら まだまだありますよ~ 笑




 スパティー家で一番偉いのは ノア様ですね

 ノア様はワンちゃんではないですからね。

 ノア様のおかげで 癒される~~のね。



 えぇ? 寒いからベッタリ? まっさか 相手は嘉永生まれですよ 笑 

No title

まだ水たまりが凍ってますよ~ 寒いです~

お答えします~(笑)

あの占い師さん、田中佐和さんですね!
「仁鶴・やすきよのただ今恋愛中」ですわッ!
長寿番組だったわねェ~

「新婚さんいらっしゃい」も長いでしょ!
今は観なくなったけど、三枝さんのお相手が随分代わって、
梓みちよ、ジョンシェパードの頃は毎週観ては笑い転げてたもの。

最近の笑いにはついていけないのはどうしてかな?

昔は素人の出る番組が沢山あって面白かったわぁ~
昔のことばかり懐かしむのは、年をとった証拠かなぁ。

さあさあ、寒いけど食糧調達に行ってこなくては・・・。
クレソンさんはお車でお買い物でしょうネ!
暖かくしてお出かけくだされェ~(^-^)v

Re: No title

おはようございます。

スパティーさんの記憶力には脱帽ザンス。そうそう思い出せなかったワ田中佐知さんでした~笑

新婚さんいらっしゃ~い最近は見ませんね 今は山瀬まみさんでしょうか

わが家は全くと言っていいほどテレビつけませんワ 受信料もったいないワ!




リビング4度だったそうです。 4度でした 笑

わが家もお昼たべてからお買いものですワン 美容院行って( その間 夫 駐車場で待っている )

ねっ! 私そのうちバチが当たるかも・・・。

老眼鏡が壊れたので買わなくっちゃ~ ホームセンターとイオンだ~

オォ~今日は、ではなく今日もザルになってしまうワ!

サルちゃいますねん ザルですねん あっ!わが家は底なしバケツどしたワン v-395
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR