10
:
2
3
7
8
9
11
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

味覚感覚 ゼロ

汗ばむような昨日に比べたら 今日は冬に逆戻り
体調もおかしくなるはずですワ・・・。


やっと熱も治まり 平熱状態になってきましたが

まだ味覚感覚がなくて何を食べても味がしません。

夫がおかゆ・卵焼き・おでんを作ってくれましたが

全く味がしません。

( ちゃんと味付けしたの? )そんなこと口が裂けても言えませんワ

作ってくれるだけでも 感謝してますから・・・ホントですよ。



         さて明日はお雛祭りですね 女の子の日ですワ

   DSCF7421_convert_20140302133336.jpg


   明日は何もしないで床の間に座ってましょうかね

   いつも何もしない!?えぇ そのとおりでござんす。

   な~んにもしないのではなく な~んにも出来ない

       悪妻なのですワ。


 「 ねぇ~?今晩ちらし寿司 作ろうと思うけど食べる? 」

 「 明日でいいだろ 今日はあたたかい物がいいな・・・・」

 「 そ~お~?昨日暖かったのにおでん作ってくれたよね・・・」

 「 ・・・・作ってくれるなら何でもいいと言っただろ・・・・」

 「 そ~お~? 記憶にないワ~・・・」

      ボケ悪妻だ~~。


  大根とぶりがあるのでブリ大根・・・といきたいところですが
  めんどくさいので ぶりは照り焼きに

  新じゃがいただいたのでポテサラ

  菜の花のお浸し 味噌汁かお吸い物で

  ちりめんじゃこの佃煮・ 蕪のお漬物

  今日も簡単だね 味覚感覚が無いので

  味付けは 夫にお願いしましょっと。













にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村   
スポンサーサイト

No title

こんにちは〜

相変わらず優しいご主人さまですネ(*^_^*)
なかなかそこまで献身的に......我が家は一方的で、看てもらうのが当たり前、私が寝込んだって何にもしてくれないワ!
自分の空腹を満たすためには、し出し弁当や外食。
痒いところに手が届くなんて120%無理‼
味がしなくて丁度良いかもね。だって今はまだ回復期。
これで何でもいつも通りに戻ったら……また殿もそれなりに忙しくなってしまうでしょ!
もう少しだけ大人しくしていて下さいな(^_-)

親王雛を前に甘酒に酔いませんように(^∇^)
酔って踊ったら骨折しちゃいますよ!
高熱の後って関節が痛んだり、足元がふらつきますからね。
なんだか私一回り年下になった気分だわ(*^^*)

お大事にね。

Re: No title

S・パティーさんは私より一回り上でしたか それとも一回り年下でしたっけ
高熱で 記憶が飛んでしましましたよ。

えぇ?S・パティーさんが寝込んでも何もしてくれない?? ほんまでっか~? 信じられないワ

3時ころ眠くなったのでベッドに入ったら 両肩と足元の布団を軽くトントンとしてくれましたけど
幼児どころか乳児か!
 

毎晩ではないですが 夫より私のほうが先に寝る時は いつも布団を押さえてくれますよ。
夫の父親は明治の人間で何もしない人だったので反面教師なのかも・・・。

痒いところに手が届いてもまだ文句を言う超悪妻ですが 夫曰く

「 熱があってもそれだけ悪態つけるだけ 元気だから結構なことだな 」 って言ってますよ。



 だって 好きでも嫌いでもないのに結婚したんだもん  ( ガキンちょのセリフか! )
 S・パティーさんはご主人に酔いしれてますが 私は違いますもん 笑


   今から クレソン家の中継が始まります。

 先ほど本を読んでいた動く化石氏が 今キッチンに立ちました
 冷蔵庫の中に上半身入れています 何かひとり言が・・・。

 妻に 「 PCから動かないから 俺が簡単な物作るぞ 」 って 言ってます。
 
 妻はPCに夢中で返事もせず カチャカチャと指を動かしています。

    「 小松菜と 菜の花と どっちがいい? 」

    「 ・・・う・・ん・・・・・・・・・・・」

    黙って作れ どっちでも イイワイ とは言いませんよ もちろん!

    少~し 心が痛みますので PC閉じます
    夫の手伝いしますね どっちが手伝いなのか・・・ブハハハハ
 


 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

素敵なお雛様ですね~。
これなら、60代後半の今からでも欲しいわ~。

相変わらず、お仲がよろしいようで・・・。
プチクレソンさんの一人漫才を楽しませて頂きました。

Re: こんばんは

こんばんは~ お久しぶりです。

仲はいたって 普通 ふつうですよ。

な~んも面白くもない普通の夫ですワ

Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR