06
:
2
3
4
5
7
9
10
11
12
13
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

灯りをつけましょ ぼんぼりに~

今日は雛祭り 女の子のお祝の日ですね。

わが家には娘がおりませんし 私も半分 男みたいですし・・・


 「 今日 お雛様の日だね 」

 「 欲しい物 買ったらいいぞ! 」

 「 ホント マジで~ その言葉 真に受けていいの?」

 「 なんだよ~ イイって言ってるだろ ダメって言ったことあるか!? 」

 「 ・・・ないよ・・・もう一軒・・・家が欲しい・・・・・」

 「 バカも 休み やすみ 言え!  」

 「 バカだから しょうがないじゃん 」

 「 ・・・・・・・・・・・・・・・・」




 DSCF2362_convert_20140303100457.jpg








スポンサーサイト

No title

ごちそうさまぁ~(*^^*)

私だったら「家」とは言いません!
現実派?貧乏性?
「特上寿司に○○のケーキ付き!!、濃いお茶でネ!」
上げ膳据え膳で・・・

格調高く優しいお顔のお雛さまですネ!
こんな親王雛欲しくなりましたわ。

「お寿司やめて、クレソンさんのお雛様が欲しい~!!」
と夜中にドロお伺いいたします~(^▽^)
何ぶん足腰が弱っておりますので、
掃き出しの窓を少し開けておいてくださいまし~(^0^)

Re: No title

S.パティーさ~ん こんばんんは~

家って言ったらそのあと 夫は 「 起きて半畳 寝て一畳 」 って言ってましたワ



夜中ではなく 明るいまっ昼間にピン~ポンして下され~~。
玄関開けたら びっくり クレソン夫婦がお座布団に無表情に座っていたりして~ククククク


えぇ? 足腰弱っている? 私生まれた時から 頭 弱ってますけど・・・。 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわぁーーー素敵なお雛様です事。 うっとり~ v-238

みやこ草のと・・大違いですーーー v-352

Re: No title

こんばんは~

またまた寒くなってきましたね。みやこ草さんは今年のお雛まつりどのように

過ごされましたか? 家が欲しいって物件見に行ってませんでしたか?

クレソンじゃ~あるまいしネ・・・ 私 平屋の家に住みたいワ

いつになることやら・・・・??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あらら・・我が家は平屋なんですよー

おっちょこちょいのみやこ草なので・・
階段からコケ無いようにとの男性陣の計らいですが・・
私は、2階建てが好きなんですよー i-229

階段からコケる常習犯でしたが・・
打撲だけで、一度も骨折したことないのに。。。あはは

Re: No title

おはようございます。 いいな~ 平屋にあこがれてますよ~。


わたしのほうがたぶんおっちょこちょいだと思いますが 
階段から落ちたことはありません それより 歩いていて
転んだりすることが 2~3年に一度くらいかな ダハ~・・。


メンテナンスも平屋のほうがいいですよね~。

10年以内には考えなくっちゃ~・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR