08
:
2
5
7
9
11
12
13
15
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

春の陽射しにホッと・・・。

今日は朝から春の陽射しにホッとしますね。

お気に入りの小物入れ 何を入れようかしら

左のはハート型なんですよ

シンデレラはガラスのハイヒールですが

クレソンはガラスの長靴なのですワ。


DSCF1962_convert_20140320000645.jpg





昨日18日は曇り&小雨で 明日20日は朝から雨もようだそうです。


   ひと雨ごとに 春を運んでくれるのでしょうか。

      いつもと変わらない 風景です。

DSCF1966_convert_20140319133637.jpg


      海も穏やかで白い船が2隻並んで見えます。

      トンビは大きな羽を広げ2羽仲良く旋回してますね。

      小鳥も恋人同士 さえずり合って枝から枝へ・・・。

       うぐいすの鳴き声にも癒されます。


DSCF1989_convert_20140319233123.jpg


       リビングの中のクレソン夫婦はといいますと

       夫は 歴史小説に目がくぎつけ

          妻はPCに夢中

          会話当然 無し

          ダハハハハ。



        4月の中ごろ~八重桜が咲き始めます。

           楽しみですワ

DSCF1982_convert_20140319233315.jpg
 









にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村  

No title

おはようございます~v-521

昨日は暖かくなり、厚手のコートから薄手は替えましたよ。

でも今朝は・・恵みの雨と思っておとなしくしています~

植物にはこの雨が必要ですものネ!

窓辺の・・・同じダァ~

靴もハート型も(私のハート型は浅い)

これって中身がマル見えだから、見せるものをいれると良いのかも・・?

金銀財宝は決して入れませんようにネ!

もう一つ同じなのは・・・我が家も夫が読書に夢中、妻はPCに夢中で、ノアは夢の中です~

どうも、以前に歩いた道のようですが・・。
伊豆高原の保養所(夫の会社の)、別荘が立ち並んでましたよ。

今日ものんびりと穏やかに過ごしましょうねェ~v-22

Re: No title

こんんちは~ おひさひぶりブリで~す。

窓辺に置いた小物入れ 財宝どころかナ~にも入れる物ありませんがな・・・。


この道はわが家の玄関前の道でやんす。 同じような道があるのですね。

今日はほんと寒いですワン 夫が昨日灯油買うの忘れたので
私、吼えましたワン。 

「 おんだらぁ こりゃ~ 凍えさせる気かぁ~ 」 ってね・・・。

 こんな雨降りに 買いに行かなくては・・・。
 はい! もちろん私は雨に濡れると溶けますので行きませんワ ブハハハッハ


 それもそうですけど ブラックキャットがちっとも来ないのですワ・・・プンプン。


 今日もわめきながら ドタバタしながら過ごしま~す 笑
 

Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR