08
:
2
5
7
9
11
12
13
15
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

花よりOOOそして爆笑

昨日は春爛漫でしたね

      南伊豆の桜を見に行こうねと約束していた知人と
         満開の桜を見に出かけました。

       DSCF2104_convert_20140331225655.jpg

DSCF2101_convert_20140331225603.jpg

  実は目的は桜ではなく 美味しいケーキ屋さんなのです。
  南伊豆に疎い私は 美味しいとこなら何処でもOKなので
  シッポふりふりウキウキしながらUターンして下田方面へ

DSCF2111_convert_20140331225748.jpg

  ガラスケースの中は少しのケーキしかありませんでした。
  人気店なのでお客さんが 次から次へと来ます。
  

DSCF2132_convert_20140331225933.jpg

   こちらのコーナーはクッキー類 レイアウトもオシャレですね。

DSCF2116_convert_20140331225820.jpg

 
 
   私達はテイクアウトではないので ゆっくりケーキ&ティーで。


DSCF2124_convert_20140331225900.jpg

   程良い甘さに もう1つ食べたくなりましたよ。
   今度はシュークリームをいただきました。
    ( 食べた後 撮り忘れに気付いたのです )

   上品な甘さに 下品な私は唸りましたよ。
       美味しい~~・・・と。
   
   おしゃべりに花が咲き 楽しいティータイムでした。


   ケーキ屋さんでは普通におしゃべりを・・・。









   先週 私の新幹線の中の出来事を話始めた途端
   2人の知人は大爆笑 車は大揺れに。

  Aさん 「 やめて~ 化粧がクズレル~・・・」
   
  Bさん 「 やめて~お腹が痛くて 運転出来ない~・・・」
   
  あたし 「 あっ! パトカーが向こうから・・・うっそ~ 」   

   ケーキ屋さんにいた3人と 車に乗った3人は
   同じ人物とは思えない品のない 私達3人組です。 
  

   よかった ケーキ屋さんでゲラゲラ笑わなくって・・・。


     花よりOOO&大爆笑。
     
   

   





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村      

No title

おはようございます~

お花見日和になりましたよ~♪

どうしたのかな?と気になっていまし。
でもこうして、元気いっぱいのお便りで安心です~

花より○○○!
わかるわぁ~♪(笑)
三人で笑って賑やかなドライブ・・・何、パトカーが・・?
うそで良かったわ!

因みに、私も運転中に白バイが横に並び、気になって脇見運転していたら信号が黄色から赤に・・・。無視でその場で捕まった!
それってないでしょ?!
「横に並んだので、見惚れてしまった」・・・叱られた。

三人よればかしまし・・・花よりだんごもいいですワン(^▽^)V

Re: No title

こんばんは~ 元気ザンスよ。 以前より更新少なくなりましたけどネ。

そうそう Aさんが「 3人よればかしましだね~ 」 って言ったら
若い?Bさんには かしましが通じませんでしたワン。

Aさんと私、世代を感じましたザンス。

東京も満開ですね 短い桜の期間ですがウキウキしてきますよね。
3千里のお母様も桜、見てますか~?

わが家の大島桜( 山桜 と言う人も ) 少しづつ咲き始めてます。

     

No title

こんにちは。

とっても美味しそうですね。
優雅なティータイムになったようで、何よりです。^^

花より○○○、私も同じくで~す。

Re: No title

カモミールティーさん こんばんは。

人気があるお店だけあって おいしくいくつでも食べられちゃいそうでしたが

2個にとどめましたワ 笑

花よりOOO うふふふふ・・・。
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR