10
:
2
3
7
8
9
11
13
14
15
16
17
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

満開です

今日のお天気は曇ったり晴れたり 少し降ったりと・・・。

陽が射しながら雨がパラパラ キツネの嫁入りと云うのでしょうか。

大島桜がやっと満開になりました 昨年はウソツキという小鳥に

花の蕾みを食べられたり 満開になった途端 突風にやられたりと。 

     今年は期待していたとおり きれいに咲きましたネ。

DSCF2888_convert_20140406173315.jpg

           

   昨日は朝から晴れていました 下の写真は昨日です。

DSCF2194_convert_20140406001724.jpg

DSCF2193_convert_20140406001908.jpg

DSCF2883_convert_20140406001236.jpg

    ベランダで ティータイムするような夫婦でもないし~ネ。

    ご近所のSさん夫婦は テラスでお茶されますのに・・・。

    嘉永生まれの夫は優しいですけど ロマンティックの
    
     カケラもありませんワ~~ まっ!いいけどネ。 

DSCF2181_convert_20140406001453.jpg

    明日は晴れるのでしょうか・・・陽が落ちる前にパシャッ。

DSCF2218_convert_20140406181530.jpg

DSCF2214_convert_20140406181450.jpg


      寒の戻りでしょうか空気がひんやりしています。
   
      上空5500メートル付近にマイナス33度の

       寒気があるそうです。寒いのはイヤですが、
   
          長く咲いて欲しいですワ
   








にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

No title

こんにちは~

花冷えですね!
もう私のはなも満開・・・v-400
風邪をひいてしまったようです~

今日も風が冷たいので部屋でのんびり(いつもだけど)してます~

テラスからこんなお花見ができるのですかぁ~v-252
大きな・・・大島桜ですね!
時間や空の色によっても見え方が違うでしょうね!

こんなお花見ができるなら、人混みには行きたくないでしょうね。
テラスで仲良くティータイム・・・風邪引きますから気をつけてくださいな!
ではごきげんようv-221

Re: No title

S・スパティーさんこんにちは~

私もですよ 治ったと思ったのもつかの間 ひどくはありませんがまた・・・。

この大島桜は今年で11回目です 夜はベランダのライトを照らして、道路から
見ていただくようにしています。


テラスで仲良くティー?? 今まで1度もありませんワ!


今日はいいお天気で 気持ちいいですね 気温が上がり暖かくなるようです。

9日・10日は5月の陽気らしいですよ 金曜日少し寒さが戻るみたいですよ。

お天気お姉さんならぬ 伊豆のお天気屋 気分屋 おばちゃんでした~笑
  

No title

鍵コメさん ありがとうございます。

また お邪魔します。

こんばんは

何だか夢のような世界です~
うらやましい~~!!!
(^O^)

Re: こんばんは

こんばんは~

その年によっても違いますがソメイヨシノより長く咲きます。

1年に一度のご褒美として 楽しんでいます。

 
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR