09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
15
17
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

小さな 幸せ

  日々暮らしの中で 小さな幸せが 気持ち次第で いっぱい転がってます。

       お天気の日に 布団を干して 寝床に入った瞬間。

       庭に植えた ミニバラが枯れたと思ってたら 蕾みがいっぱいで

       うれしいわ

         DSCF1614_convert_20111117123815.jpg

  
       サザンカの木も 花が いっぱい咲き 着実に冬の季節に 向かってます。

     
         DSCF1619_convert_20111117124628.jpg

    
         DSCF1618_convert_20111117124142.jpg

               きれいな花と思える 小さな幸せ。 

   ミカンの皮を干して ガーゼで袋を作り お風呂に入れると 保温効果や美肌に。

    
         DSCF1613_convert_20111117123307.jpg

    子供のころ 親戚のおばさんが お風呂にミカンの皮を入れると 美人になるって

    言ってたけど うん十年 入れなかったので 美人には なれませんでした( 笑 )

    お風呂に 入ることだって 幸せなことなんですよね。


    近所の奥さんが 気分がすぐれなかったけど、( プチ・クレソンと 色々

    おしゃべりしたら 気持ちが楽になったわ )って言われた時 小さな幸せ

    を感じることができました。


          DSCF1625_convert_20111117124909.jpg


    落ち込むことだって多だあるけど 生きてることに感謝し 小さな幸せが

    目の前に ありますね。 ほら そこに 気持ち次第で。





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR