08
:
2
5
7
9
11
12
13
15
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

八重桜

ここ2~3日朝晩冷えますけど みなさんの所はどうでしょうか。

今 ヒーター点いてます 昨日最後の? 灯油買いに行きましたヨ  

   ( 夫は ベスト脱ぎました ! )




     ベランダ横の大島桜も少しづつ葉桜になりつつあります。
      風が吹くと花びらがふわ~っとひらひら舞い落ちます。
       裏庭には花びらで小道、階段が白くなってます。
        気のせいかしら ソメイヨシノに比べると
          花咲く期間は 長い気がします。

DSCF2449_convert_20140413120056.jpg


      大島桜と交代で玄関横の 八重桜が満開になりました。

DSCF3267_convert_20140413113210.jpg

      曇ってますので 暗い感じに写ってしまいましたネ。

DSCF2419_convert_20140413112043.jpg

      クルっと反対に向きますと 桜のトンネルかな。

DSCF2429_convert_20140413112118.jpg

         見上げますと こんな感じネ

DSCF3419_convert_20140413113310.jpg

  
  写真撮り終えて家の中に入って PCの画面オープンしたら
        陽が照りはじめました~ワ


   「 ねぇ~ もう一度 撮り直してこようかな 」

     「 何度撮っても 変わらないぞ 」

       「・・・そうかな~・・・? 」

    撮り直そうと椅子から立ち上がると

   「 クレソンが また写し始めると曇ってくるぞ 」

     「 何・・・それ・・」

   「 日ごろの心がけが 反応してるのじゃないか? 」
 
   「 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


    小鳥たちが 私達夫婦のこと さえずってますワ 
                   
                           
                          





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

No title

こんにちは~

わぁ~、桜のトンネルですわぁ~v-252
もうピーチク、パーチク、ヒバリの子の(クレソン邸)賑やかな名所になっているのでは?!

それにこの八重桜・・・見事です~!!
一房欲しいです~(^▽^)♪
ぶりっ子して、髪に飾ってみたりして・・・。

お日さまが隠れても、美しさは伝わりますよ。

そうか?! 八重桜を探しにノアと歩いてこようかな?
ホント今は花盛り!このまま暫く咲いていて欲しいですわぁ~
(^▽^)V

Re: No title

こんばんは~

は~い 桜のトンネルです~ 朝からうぐいす始め小鳥たちの賑やかな
メロディに癒されています。 小鳥たちは私達夫婦の会話にピッピッピ~かも。

ぶりっ子して髪飾り? S・パティーさんならぶりっ子しなくても充分ですよ。
髪飾り 首飾り 耳飾り( 今時耳飾りって云わないですね )やっぱ年寄りですワ
何でも お似合いだと思いますワ 

私ですか 鼻飾りにします 何か? ノアちゃん笑わないでネ

そうそう ノアちゃんだったら どこに付けてもグーよ。
    だって可愛過ぎるもん!



No title

クレソン家の周りはまだ・・桜が綺麗ですね~

この頃は、曇り空が多いですもん。
今日は、とても良いお天気で気分も良好でした~

建築中のお隣さんの 足場とカバーが外されて
明るくなったし・・・嬉しいです。v-218

Re: No title

みやこ草さ~ん こんばんは~

ハイ 満開で小鳥もクレソンも喜んでますヨ 笑

明日は朝から晴れて気分爽快になるかな?
こちらも今日はほぼ曇ってましたよ。

足場取れてすっきりしてよかったですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR