10
:
2
3
7
8
9
11
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

裏庭の花


">DSCF2452_convert_20140415124806.jpg

今日は暖かく何処かに行きたくなるような日ですね。

森の中も若葉が増え新緑一色です BGMはうぐいすの

    ベランダ横の大島桜も葉のほうが多くなりましたね。
DSCF2934_convert_20140415131430.jpg
  
DSCF2405_convert_20140415124943.jpg

DSCF2437_convert_20140415125053.jpg

DSCF2438_convert_20140415125128.jpg

      シャガの花が真っ盛り うれしいワ

DSCF2406_convert_20140415125018.jpg

     つつじもこれから楽しめますね こんな色が好きです。

DSCF7788_convert_20140415131658.jpg


     窓を開けると爽やかな風がふわ~・・・部屋の中へ。

 「 ねぇ ぶらっと出かける? 」

 「 行かない!  」

 「 あっ!そう・・・ ふん・・・だ~ 」

 「 ホ~ホケキョ・・・ホ~ホケキョ・・・」

うぐいすの鳴き声で 私を笑わそうとしてるみたいだけど
  
  江戸屋猫八じゃあるまいし ちっとも笑えないワ 

 「 あ~~ 面白くも何んともない!  」

 「 玄関の鉢花に水やりをしてこようかな 」

 「 ・・・・勝手に・・・どうぞ・・・・・」


  たま~に冗談言っても スベル だけ~~~ 







にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

No title

こんな色好きです私も^^

大きな桜の木^^時間もゆったりと^^

クレソンさんには想像できないと思いますが
向かいの森が宅地に秋には分譲

目線が気になる生活でトホホです

Re: No title

ハツコさんこんばんは~

大きな桜の木 時間はゆったりと・・・どっこい 家の中は騒々しいワ 誰が?クレソンが 笑

森が宅地に・・・人間が欲で自然を壊すのですネ 今住んでいるこの場所(伊豆)も以前は自然だったのですワ

人間の欲望によって動物たち木々がだんだん少なくなっていくのですよね。

挙句の果て自然が大事だって言うのも人間!

勝手な生き物 人間! ですね。


No title

おはようございます♪

ご無沙汰しておりました。少し落ち着いたので マイペースでブロ

グを再開します。 またよろしくお願いします☆


時間をかけて前の記事も読んでいきますね~楽しみ❤


花びら階段素敵すぎる~❤ 花の色も優しい色で私も大好きな色です♪

No title

春になりましたね~e-266
心がウキウキすると、お出かけしたくなりますよね~e-343

Re: No title

misarunkoさん お久しぶりです 

こちらこそ 宜しくね。

Re: No title

はい 家にいるのがもったいないような気がして・・・。

今日は少し薄曇りですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR