04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

花に癒されて

今日もいいお天気ですが 海と空の色が同じで 城ヶ崎海岸は

    霞みがかかって うっすらとしか見えません。

         ベランダ横の大島桜も とうとう葉桜になってしまいました。

  DSCF2506_convert_20140417115807.jpg

         表に出て玄関先の花を またも パチリ 

  DSCF2519_convert_20140417120009.jpg
   
  DSCF2531_convert_20140417120053.jpg

  DSCF2468_convert_20140417115629.jpg

  DSCF2467_convert_20140417115549.jpg

   パセリは一寸欲しい時に助かります  ローズマリーの花は何度も咲きますね

  DSCF2479_convert_20140417115658.jpg

    
   
         今が最高に八重桜が咲き誇ってます。またもパチリ

  DSCF2516_convert_20140417115931.jpg

  DSCF2464_convert_20140417115501.jpg
  
  DSCF2514_convert_20140417115852.jpg


   斜め前のNさんご夫婦がお庭の手入れをされてます。


    「 こんにちは~ ご夫婦で お手入れですか~ 」

    「 クレソンさんが うらやましいわ~・・・・」

    「 どうして・・・?」

    「 クレソンさんはヒメさんだから~ ご主人がさせないの~ 」

    「 まっさか~ 私が横着だからなの~ 」

    「 上がってお茶でも飲む~? 」

    「 お気持ちだけいただきま~す 」


   
   午後から少しだけ草取りでもしようかな・・・。

   えっ? 思うだけでやらないって?

     ピンポンかもね・・


       どんだけ横着なんだ~~・・・。

No title

こんばんは♪

昨日の紅茶の写真も見ましたよ☆ 優雅に紅茶を飲んでいるプチ・クレソンさんを想像しながら。。。。♪
きっと 貴婦人 マダムなんですよね~

お花盛りですね。。。色とりどりで綺麗❤八重桜もボリュームがあって好きです。。。
春って良いですよね♪

我が家もビオラはまだ元気なんですがパンジーがそろそろまのびしてきました。。。

草取りしてください~笑

Re: No title

misarunkoさ~ん おはようございます。

優雅にお茶? まさか 品のカケラもない伊豆の婆ぁ~ですよ~。

そうよね春っていいわね 木も芽吹いて小鳥たちも踊りだし
寒い冬をじっと耐えて待っていた 春ですからネ。


草取り? 手が汚れる~・・・ならば手袋を・・・ですよね。
草取りたいですが 雨ザンス 言い訳だけはできるワ 笑


No title

伊豆も・・お花が咲き誇っておりますね~
もち、クレソンさん宅のお花たちも 満開のようですね!v-266
我が家の庭も・・これから咲くお花たちv-254
楽しみですわいな~ v-221

Re: No title

みやこ草さ~ん こんにちは~

は~い 春は花、木々 生き物たちが寒い冬を待ち望んでましたものね。

みやこ草さんのガーデンにはアシモトにも及びませんワ。

今日は雨で少し寒いですね ヒーター朝から付けっぱなしです~。

お昼なので超簡単ランチにします~( なんのこっちゃない~わ 昨夜の残りですワイ )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR