04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

同じって?

2回目の更新です。

わが家はテレビ見ませんので FM聴いたり本を読んだりしてます。

私はPCチャカチャカ 夫から長くやらないほうがいいと言われてます。


先ほど伊豆地方は大雨警報が出て どしゃ降りでしたが
   今は雨の音も消え 静かになりました。
      


     夫は 本を読んでます

      私のお腹の音が・・・ 
    
夫は私を見て 「 俺と同じくらい 食べたけどお腹空いたのか? 」

       「 うう~ん 空いてないよ ただ鳴っただけ 」

       「 草刈りしていた時の 雨カエルの鳴き声と同じだな 」

       「 シツレイしちゃうワ カエルと一緒だなんて 」

       「 蛙に失礼だろ!一瞬カエルがいるかと思ったぞ 」 
          
       「 まさか~ 耳までおかしくなってきたんじゃないの?」           

       
    老夫婦二人の会話に 外で蛙がケロケロ笑っているかもネ


    




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村      
  
スポンサーサイト

No title

こんばんは♪

まだ起きてますよ~笑

夜中に笑っちゃいました❤ ホッとします。。。


私はテレビも見ますし 本もパソコンも。。。今まで何でも全然平

気だったのが 最近は目が疲れます。。。その中でも一番目が疲

れるのはパソコンかも。。。

私もお腹が空きました。。。笑~
おやすみなさい。。。

No title

お庭広そうですね~お手入れが大変ですね!

お二人ともTV観られないとの事・・・
うちの、夫は朝起きたら即つけて・・休みの日もずーと。。。^^;

Re: No title

misarunkoさ~ん こんばんは~

お腹が鳴るってブログに載せるの私くらいなものです・・・ワ~

この年になると恥ずかしさがどこかへ飛んでいっていますのかしら~・・?


パソコンも長いのはよくありませんけど~ね。

パソコンメガネがあるそうですが どうでしょうかね・・・。

 

Re: No title

みやこ草さ~ん こんばんは~

庭? 広くありませんよ~  夫の遊び場ですから~ 笑

ハイ 前からあまり見ませんでしたが パタッと見なくなったのは
1年ほど前からでしょうか。

読みたい本が沢山あると 夫は申しておりますワイ!

No title

テレビを見ない生活っていうのもいいですネ。
だからご主人との会話も弾むのかしら?(^^)
我が家は昔よりずっと減ったけど
今も2人でドラマを見てましたよ~
でも、ドラマを見てしまうと
後で、「あぁ~ コレも出来なかった、アレも出来なかった・・。」
なんて事になったりします・・。^^;

No title

おはようございます^^
クレソンさんの過ごし方を見てると
大らかでそんな空気の場所で仲間がいて羨ましい(笑)

此方の生活は干渉がなくて楽ですが寂しさも^^
又テレビが無いなんて!!我が家は犬とテレビが鎹で(爆)

Re: No title

エミさん返事遅くなってごめんなさいね。 PCを開かなかったものですから

ホントにごめんなさいね。

お二人で同じドラマを見る・・いいことですよ。

ドラマはもう何年も見てませんね 全くTVを見なくなったのは

昨年の秋ごろでしょうかね 自然にこうなりましたワ。

かといって色々なことが出来るとか 時間が余るということもないですが v-410

Re: No title

ハツコさん 返事遅くなってごめんなさいね PCを開かなかったので

ほんとに遅くなってごめんなさいね。


大らかで? そんなことないですよ バタバタしてますよ~笑

仲がいい? 普通 ふつうですよ 夫は昔人間ですから~。



テレビはごく自然に見なくなりましたね 特に理由はありませんけど。

BSをよく見てましたけど それも見なくなりましたね。

今では全く見ませんし 違和感ないですよ。
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR