08
:
2
5
7
9
11
12
13
15
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

しっかりしろよって・・・言われても

昨夜から雨が降り続いてましたが 霧が出始め
風が出てきましたね 木々の葉がサラサラ・・・
うぐいすが軽やかな メロディーを奏でています。


          変わりばえしない朝食

       DSCF3063_convert_20140513102602.jpg
       
       DSCF3060_convert_20140513102524.jpg




         サラダを作ろうと冷蔵庫の野菜室からミニトマトを
           探しましたが 見当たりません!

    
           「 えぇ? 無い! ない 

           「 何が無いのだ!? 」

    「 ミニトマト買って 野菜室に入れたのに・・・」

           「  思い込みじゃないのか!? 」

           「  そんなことないってば~ 」

 
    夫が冷蔵庫の上から下まで 見てくれましたがみつかりません。
       

           「 ないな! トマトなくてもいいぞ! 」


    昨日買い物袋から出して 入れた記憶あるのに・・・。 
    

           不思議 フシギ ふしぎ・・・・


DSCF3054_convert_20140513102405.jpg
   






           「 クレソン! ここに出てるじゃないか! 」
         
           「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
           
        ダハハハハ 調理台の上にあったのであります~~。       
          
      
           「 しっかりしろよ 2~3分前の事だろ!? 」


           「 ・・・・うん・・・・・・・・・・・・・」



      夫は呆れた顔して やれやれってつぶやいているようだけど

         こういうことって 誰だってあるよね~・・・。 












にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

No title

こんにちはー☆

うんうん♪ありますー(^0^*)
しかも頻繁にありますー(笑)
えへへ♪

Re: No title

こんにちは~

頻繁どころか 毎日かも・・・笑

グランドウーマンですから~~ ダハハハハ~
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR