08
:
2
5
7
9
11
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

主婦ならば・・・

階段を降りるたびに 網戸きれいに しなくては~と
思いつつ 延び延びに・・・。

     気が向かないと・・・は 言い訳で小さな網戸くらい
       掃除しないと 主婦失格ですから~ネ
        それでなくても な~んにも しない
      ハウスワイフですから~ バチがあたるワ

     DSCF3114_convert_20140521003927.jpg

      網戸を外すと結構汚れてますワ

    DSCF3142_convert_20140521004422.jpg

    風呂場に持っていき タワシでヤサシク ゴシゴシ・・・ね

  DSCF3131_convert_20140521004123.jpg

   途中でゴム手袋外して 写真撮って わォ~ たいへんダワ
   きちんとシャワーをかけて 裏表きれいにすすいでっと

  DSCF3140_convert_20140521004253.jpg

 
   夫が写真撮ってくれましたが また 老婆の手を写すので
       時間がかかりますが 自分で・・・。

  風呂場の網戸も外さなくては~ この網戸は網目が黒いので
     外の景色がハッキリ見えるのです。

  ホームセンターで少しお値段が高いのですが
   汚れが 目立たなく 丈夫ですよ。

   DSCF3139_convert_20140521004214.jpg

   
        わかりづらいですが キレイになりましたワ
        道路がよく見えますワ  ジコマンゾクだね。

   DSCF3141_convert_20140521004334.jpg



    張りきって キッチンと 洗面所の網戸も
    洗おうとしましたが 途中長電話があったり
     こんなことで 少し疲れましたので
        また今度にでも・・・。
    
DSCF3124_convert_20140521013137.jpgDSCF3123_convert_20140521012952.jpg




     今 真夜中です 夫が気付いてリビングに来て
    
     「 いつまで PCやっているのだ! 」 って
     
     「 もう 止める~・・・・・」

     「 明日でもいいだろ! 」

     「 ・・・・う・・・・ん・・・・・・・」

  ( 勝手でしょ! とは言えないワ )





    午前1時28分 もう 寝ます~ね。







   
 

No title

お疲れ様です
私も網戸なんて掃除したことありません
窓ガラスは、年末の大掃除のみ、、、アハハハハ

Re: No title

こんにちは~

すっきりしましたワ   しばらく( 1年くらい )洗ってませんでした~笑

腰かがめて洗ったので 少し痛いワ~
 

No title

こんにちは~

エッ!!クレソンさんは主婦でしたか?
伊豆の御殿の姫様で・・・?
殿が止めませんでしたか?!

網戸を自由自在に洗えるお風呂場って、流石、広い御殿ですわ!網戸と一緒に倒れないように気をつけてくださいナ!

余計なお世話?
側でちゃんと見守ってくれる方がいらっしゃる・・・失礼いたしました。

これだけキレイにすっきりしたのだから、盆と正月が来てもお休みくださいませ~(^▽^)
お疲れ様!!

Re: No title

こんばんは~

はい!私 ミゼズ・グレーゾーンと申します。こんな私でも 世間様は主婦と
思ってらっしゃるようですが・・・何か?

小さな網戸でも外して洗うと大きく感じるワ!
写真撮りながらなので 疲れちゃったゼイ!

夫がもちろん 「 俺がきれいにする 」 って言いましたけど
東京のマダムS.パティーさんも 換気扇きれいにされたので
負けたくなかったの ( 勝ち負け・・・か! ) ブハハハハ



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございますクレソンさん^^

主婦の鏡ですね〜〜窓のお掃除^^

私の網戸はね雨の時に左右に動かして綺麗になったツモリ^^

クレソン邸のように山荘に住みたいですよ〜v-275

Re: No title

こんにちは~ ハツコさ~ん 

なにをおっしゃるのですか~? ジャングルの中ですねん!

主婦のカガミ? まさか!? あっそうそう鏡もキレイニしなくっちゃ~。

汚れているとブス・クレソンがよけいに 老けて見えるネン。

山荘? 近所はりっぱな家やけど クレソン家は段ボールで出来てますよって・・・。
 
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR