07
:
4
5
7
9
10
12
15
16
17
18
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

・・・だったらいいな

海と空が同じ色で ほんの少し葉が揺れてます。

         小鳥たちはさえずり合って
          先ほどツバメが飛んでました
         こんな山の方にも巣があるのかな。


         お昼 お吸いものを作ろうとして裏庭に三つ葉を
           取りにいきましたら サクランボがいっぱい
         落ちてましたワ これが佐藤錦だったらな・・・。

    DSCF3200_convert_20140525144630.jpg

            へびいちごも いっぱい生ってましたワ
            名まえがねぇ~ 食べたことありませんが。

             これが 甘い栃おとめだったらいいな・・・。

    DSCF3189_convert_20140525144715.jpg



            ってなことあるわけないですよね~・・・。

       DSCF0251_convert_20140525150119.jpg








スポンサーサイト

No title

結婚記念日にルビーの指輪はありましたか?!

ルビーが無い時はビー玉をこのへび苺で塗ってみたら・・・そんなことあるわけないですよねェ~(^▽^)

三葉かあるとイイですネ!
お料理に使えて・・・いつでもクレソン御膳ができますね!

あぁ~こんな緑に囲まれてみたいわぁ~
無い物ネダリはやめておきましょっと!

Re: No title

S.パティーさんこんばんは~

記念日に100キャラットの指輪もらいましたワ

な~んてブログに書いてみたいワ~



都会は便利で 情報もすぐキャッチできますし・・・無い物ねだりですね。

山奥に暮らし のんべんだらりんちょ・ グータラ暮らしで日が暮れる。

刺激を求めて 東京に住んじゃおかな~・・・。

えっ!? クレソンには住めないですって・・・?
た・し・か・に。

まっ!しばらく猪や ハクビシン 野ウサギたちと仲良く暮らしますワ

No title

おはようございます
大雨になった神戸ですv-279
クレソンさん妄想も予想も可愛いですv-344

口に入れないで下さいませ(笑)

そんな風になったらいいな〜〜とおもえばバラ色になるかなあ〜〜v-344

No title

朝から雨になりました~
なので、今日はのんびり過ごせます。^^

石の上のうさちゃんの置物鉢が可愛いです~ 
この頃、庭の置物に興味があり~のよ!
そのうちに、庭中に置き物にならない様に気を付けますわ~v-290

No title

こんにちは♪
プチ・クレソンさんも5月が記念日なのですね。(うちもです)
おめでとうございます。

お庭に木の実が落ちていたり、
かわいらしいイチゴがなっている様子は、
絵本の中のようです(^^)
確かに食べられたらいいなぁって
妄想膨らむかも(笑)

Re: No title

ハツコさ~ん こんにちは~

えっ?妄想も予想も可愛い??

可愛くないのは顔と性格ですねん 笑

伊豆もそのうち雨が降ってきますね 空はどんよ~りしてますから。

・・・なったらいいなですが 美人だったら別の人生歩んでたかも・・ブハハハハ。

Re: No title

みやこ草さ~ん こんにちは~

まだ伊豆は降ってませんが・・そのうちね・・・。
洗濯物出してあるので 慌ててしまうはめにならないようにしなくっちゃ~。

このうさぎ ちょっと怖い顔してます 石の上にも3年でこんな顔に 笑


今は輸入品にオシャレなのがいっぱいですよね
みやこ草さんのガーデンなら沢山置いても いい感じですよ。

Re: No title

ひいちゃん こんにちは~

記念日同じ月なのですね 違うのはすっかりおじぃさん おばぁちゃんに
なっちゃったことですワ 笑

絵本の中ならいいのですが ジャングルの中なのですよ 笑
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR