08
:
2
5
7
9
11
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

どっちもどっちだネ

昨夜から明け方に掛けて どしゃ降りでした。

     今日も すっきりしなく 温度はそれほどでもないですが
             蒸し暑く感じる 一日でした。

        DSCF8492_convert_20140527222217.jpg


       最近雨がよく降りますので玄関の鉢植えに
         水やりをしませんが 夫は花に

   「 キレイに咲いてくれて ありがとう 」 って言うらしいのです。
   
       たぶん人がいない時だと思いますが・・・。
        キモチ ワルッと思われるから
            気を付けてよ
   
  


        そして うぐいすが鳴いていると 
        「 上手に鳴くねー 」 って 言います。
        夫曰く 必ず応えてくれるそうです。 
    
              ホンマカイナ!


  夕がた私が 「 ブログに 何 書こうかな~ 」 って言ったら
            
          「 どこか 痛いのか? 」 だって!
         
          「 ・・・はぁ~?・・・・・痛い・・・? 」
       
          「 ・・・何て言ったのだ?・・・」
           
          「 耳まで ワルクナッタノ? 」
         
          「 クレソンのカツゼツがわるい! 」 
      
          「 Mさんの耳のほうがワルイわ 」 って

            今はこんなことぐらいで済みますが
               笑い話にならない日が
               そのうちにやってくるよネ
                  
            
       DSCF4054_convert_20140528004503.jpg
         
          庭から摘んだアップルミントで一息ネ。
         

           


スポンサーサイト

No title

おはようございます~

どうして?ご主人は普通ですわ!!
私だって、花にも、鳥にも話しかけますよ~v-341
文句や愚痴、怒ることも有りますヨ~!

生きたものばかりか、縫いぐるみにもね・・。

ちゃんと応えてくれますよ!これホントです!!

夫はそんな私を横目で見て・・・v-236
まるでクレソンさんみたいですわぁ~

耳はどうも聞き返すことが多くなっていますが、
夫は自分が話す事は、私がどこにいても、何をしていても聞こえていると思い込んでいるようです。

そんな地獄耳があったらイイのにネ!v-392

アップルミントを飲みながら・・・リスや小鳥に話しかけてみては?
オズの魔法使いが登場して・・・♪楽しいですよ~

Re: No title

S.パティーさん おはようございます。

私が魔法使いのおばぁさんじゃ~~ ウヒヒヒヒヒ~

私の夫は近くにいる時 話さなくて 少し離れるとちゃんと話かけるのですワ

私地獄耳じゃありませんからネ 笑

久しぶりに陽がでたワ さっ!摘んだドクダミの葉をベランダに
出して 乾燥させなくっちゃ~。

ドクダミ茶飲みますと 肌がよくなりますよ~。
シワクチャ婆ぁちゃんクレソンは もうすでに遅し! ブハハハハハ~。

No title

ミントで夫婦の会話はアフタヌーンティにピッタリv-273
クレソンさん我が家も今朝の話題が耳が聞こえ難いと言い出すのです!それもハツコの言う事が(笑)

頼んだ事を忘れたり、言ってる事を言ってないとか・・・・
夫婦喧嘩の元ですv-12
心細くなりますね〜(相手もそう思ってるかも^^)

Re: No title

ハツコさ~ん こんばんは~

ワハハハハ そう言いあってるうちがハナなのかもね。

お互い大事な人だから まっ!しょうがないわネ!笑

Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR