10
:
2
3
7
8
9
11
13
14
15
16
17
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

浦島 たろ子です

今日から6月 毎月1日の正午は役場からサイレンが
流れます 移住したての頃は何だろうと思いましたけど・・・。

今日も森の中まで聞えてきましたが すっかり1日だということを
忘れていたので 何処か火事?と一瞬・・・。


     少し前 19歳の女の子と話している時のこと
     スピード化 今の音楽 略語に ついて行けない・・・と

           私が浦島太郎に例えて 

         「 私 浦島たろ子になってるかも 」 って言ったら

         「 何ですか? きび団子持っての話? 」

    
         「 違うよ それは桃太郎だよ 」

         「 あっ! お椀に乗ってるのですか? 」

         「 それは 一寸法師 」

       近くにいた人たちは大笑い 吉本かって!


         やっぱり 私は浦島たろ子ですワ
            
      






No title

えぇーーー19歳の子 知らんの~?

そっちが、変なんと違いますやろかー v-411

Re: No title

こんにちは~

はい そうだと思います。

Yちゃんとの会話載せたので 今度会ったら 何か言われそう・・・笑
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR