06
:
2
3
4
5
7
9
10
11
12
13
16
17
18
19
20
22
28
29
30
   

無関心で結構ですよ

伊豆も梅雨に入りましたワ~

        私が化粧し終えて出かけようとすると

          「 化粧したのか 」 って




        スッピンでいると

          「 化粧して何処か出かけるのか? 」 ですって?


          な~んとも思ってないのですワ~~~~

      別にいいですけど~~~~ 


      でもね 夫に言いたいですワ

 どんだけ 一緒に暮らしてるんじゃ~  ってね
    







スポンサーサイト

No title

こんばんは~

そりゃあ~関心があるから言うのですわぁ~

どうでも良ければ何も言わないもの!

クレソンさんはお顔立ちがお美しいですよ!

私なんかぼやけた顔で、化粧しなければ病人!
化粧しても全く変わり映えしない!
だから化粧品が減らないの!

クレソンさんの様に化粧映えするお顔に憧れます~

でも、明日は関西上陸!気合い入れて厚塗りして行かなくちゃ!!(シミ、シワをどうしたら隠せるか?)

Re: No title

S.パティーさんこんばんは~

関心な~んてありませんだべ! 

いよいよ 関西上陸でっか くれぐれも お気を付けて行ってらっしゃいまし。

厚塗りはあきまへん! 厚塗りは大阪のおばちゃんに任せておきまひょ!

それより お面のほうがよろしおますぇ~

お面が無いようでしたら やはり薄塗りが一番よろしおます。

シミ その部分はんバンドエイドで・・・笑

シワは 夜寝る時 セロテープまたは ガムテープがよろしいかと思います。


クレソンさんは お顔立ちが お美しいですよ・????????

S.パティーさん おだてるのも ええかげんに しとおくれやす

 ブスと言われ続け うん十年 慣れは怖いザンス
   自他共に認める 大ぶすクレソン

   な~んも 怖いもん無しでんがなぁ~


 S.パティー 奥様 こんなふうになったらあきまへんでぇ

   お庭が銀座のS.パティーさんとは雲泥の差ざ~ます。



   大阪までお籠? 馬車? 人力車? リニアモーター?
    
   あっ? それとも空飛ぶ 絨毯?
 
   昔 黒柳徹子さんの番組でしたよ

   子どもが玄関マットくらいのに乗って
   
   空飛んでるの 知りませんか?

   私 何度も玄関マットでやってみたけど
 
   飛びませんでした 兄から バカにされましたけど・・・。

   話が 宇宙に飛ぶくらい それてごめんなさい

  ( こういうところが 私 おバカなのですワ )


  お気を付けて 行ってらっしゃ~~いv-222


      
   
     

 
 



No title

鍵コメさん ありがとうございます。

No title

鍵コメさん コメントありがとうございます。
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR