07
:
4
5
7
9
10
12
15
16
17
18
22
23
24
25
29
30
31
   

眠れない 主婦?

お天気が続き 洗濯物の心配をしなくてもいいですね。

昨日近所のAさんから  があり 何してる~って

       主婦してる~って答えたら

  クレソンさんが主婦なんてしてないでしょって!? シツレイだわ~~ん。

    お天気がいいので Tさんと3人で ランチしない?って
       Aさんに迎えに来てもらい Tさん家へ

      日曜日ですけど 車少なく ス~イス~イ
       こんないいお天気は撮らなくっちゃ~

  
   DSCF3606_convert_20140616085524.jpg

    ランチは回転すしへ Tさん 初めてだって えぇ?マジで!

          どんだけ~ 

        スキヤバシ ジロー なのかしら~?

        お皿を重ねて 次から次へ注文して
         お口へポン ポン ポン・・・。

        お腹ふくれた~ 満足じゃ~

 
  
       何処かオシャレなカフェ行こうと言うことになり
       着きました~・・・カメラが カードエラーになり
        写すことできませんでしたワ~ ショック~

         ブログに載せたかったのに ガッカリ!

         Aさんが 車に乗ったら直るよって・・・
          ウソのようですが 直りました。

       手作りパンも売っていますので でっかい
          ぶどう食パン買いました。 

        ( テーブルの上 だらしがないゾ~ )


        家で測ったら 810グラム マジで~~
         ぶどうがいっぱい 重いはずだワ
          お値段も オ・モ・イ わ~

      DSCF3626_convert_20140616085704.jpg



   お腹がよじれる程 笑い 口にガムテープ 貼るくらいおしゃべりして
            車中は 吉本もビックリね。


     
      興奮して夜眠れず 幼児か!?
         朝まで眠らず 夜明けをパシャ!

     DSCF3637_convert_20140616085924.jpg
 
     DSCF3640_convert_20140616090007.jpg

     DSCF3641_convert_20140616090220.jpg

     DSCF3644_convert_20140616090253.jpg

     DSCF3650_convert_20140616090424.jpg
 
         ウデを棚に上げ カメラがイマイチなので
           これくらいしか 撮れません・・・。


         夫が採って洗ってくれた 明日葉&ドクダミ葉を
        当て今度は ブランド茶ではなく ブレンドでネ。

        DSCF3647_convert_20140616090726.jpg

      7時間後には このように乾燥してきました。

    DSCF3665_convert_20140616114458.jpg

   もっとしっかり カリカリに乾燥させなくっちゃ~ネ。

     ね!主婦してるのでしょ してない? 
   
     ハイ  ブログ見て下さるあなた
     
       正解  ピンポン で~す
     






No title

おはようございます~

確かに重そうなブドウパンですね!(+^-^*)

美味しそうだわぁ~♪
こんなブドウパン食べてみたいわ!

ご近所をドライブ♪三人寄ればかしましですネ!
エッ、クレソンさんは一人でも(笑)

たまには殿とコンビ解散して、こうして外でランチもいいでしょ!
私もそろそろランチに行きたいわ!♪

話しに夢中だと写真は撮り忘れまうすよ~
カードエラー?なんてならなくてもネ。

さて、今日は朝食べたばかりで、もう昼の事を考える・・・そして夕飯を考える!の繰り返しです~

そうそう、あの干し葡萄はどうなったのでしょう???

No title

ずっしり重いブドウパンですね!
美味しそう♪
楽しい楽しいランチでしたね~
プチ・クレソンさん、若いですね!
朝まで眠れず、、、、そのまま夜明けを楽しむなんてステキ♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

楽しんだドライブv-448
女子会はいいですね〜〜

クレソンさん
  そんな遊びをしてた頃が懐かしい(笑)
  1時間もお昼ねではね〜〜v-12

  ブレンド茶の出来具合は如何〜〜^^
お茶がチャッチャッと出来る事が不思議?!

Re: No title

S.パティーさ~ん こんばんは~

ハイ ずっしりと重いんです。生地ももっちりとしていて
味 抜群でしたよ。

かしましおばはん3人組で 笑った・笑った 笑いこけましたワ~。

えぇ~? 私1人でもかしましい~って そんな~・・・ 当たり~笑


干し葡萄になってま~す。 そのうちブログにのせなきゃぁね。



神経が冴えちゃって 眠れなかったのかな。

体は老人 知恵は幼児 救いようがない私です~。

Re: No title

mikan-tiiさ~ん こんばんは~ 

ハイ こんな重いぶどうパン 初めてです。

私? 若くないですよ~ でも 幼児の知恵しかないの~・・・。

夜明けを楽しむな~んて そんな ロマンティっく でも無いですし

Re: No title

鍵コメさん ありがとうございます。

Re: No title

ハツコさ~ん 返事遅くなってごめんなさいね~・・・。

おばさんメンバーでの食事会ですので 女子会なんて恥ずかしいわ~ 笑

ハイ ブレンド茶は初めてですので 楽しみです~。

簡単ですよ~ 摘んでしっかり洗って 干すだけですから~

簡単じゃなかったら 私 作りませんから~ アチャ~ 笑
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR