10
:
2
3
7
8
9
11
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

梅雨の合間に・・・。

7月6日 (  ) 湿度70%ですが 蒸し暑さは感じませんね。

木々の葉が優しい風に揺られてサラ~サラッ~・・・。

森の中は小鳥たちの音楽会 梅雨を忘れさせるほどの

お天気でしたが 少しづつ雲が広がってきました。



        小さな空き瓶を再度洗い直して・・・何を入れましょうか。

    DSCF3597_convert_20140704135646.jpg

    DSCF4009_convert_20140706104854.jpg

      簡単ピクルス・ 自家製ドレッシング・ ニンニク醤油漬け・

        ボタン入れ・ 庭の花を摘んで一輪ざし・・・・・。



      台所の隅っこの 玉ねぎ・じゃが芋を 外の風に当てて・・・。

     DSCF4003_convert_20140704135732.jpg


    FMからはジョン・レノンのが 軽やかに流れてます。


         さて お昼は 何にしましょうか・・・。










No title

おはようございます
クレソンさん羨ましい事v-238
湿気がないなんて

此方は灰色の空で海も空も境目がないです!!
風もなく台風の影響らしくって
へやの中もベトベトよっv-12

我が家も瓶が空いたので梅干しに挑戦します^^

Re: No title

こんにちは

ハツコさ~ん 伊豆も今日は湿度多いですよ~

周りを木々に囲まれているのと 標高高いので

動かなければ涼しいですよ。

今年も梅干し挑戦できませんでした~ワ
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR