06
:
2
3
4
5
7
9
10
11
12
13
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

森の中

全国何処でも暑い日々が続きますね。
まだ梅雨明けではないですけど

            この晴れも明日までとか・・・

     DSCF4039_convert_20140711125047.jpg


        セミの鳴き声がやっと聞こえるようになりました。

           鶯も暑さに負けず囀ってますし

             蜩が鳴きますと 涼を感じ

             森の中は    

 
 DSCF4061_convert_20140714191827.jpg






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

夏は、プチ・クレソンさん宅 涼しげ~~~
撮っても、いい感じですわー ほほほ 

こちらも、今日のウッドデッキは暑過ぎです。
家の中は、涼しいですのよ~ 〇

なので、お買い物にも出とうない!

Re: No title

 mikan-tiiさ~ん こんばんは~

いいえ どういたしまして。

Re: No title

みやこ草さ~ん こんばんは~

此処は標高が高いので 少しは涼しいかな。


お買いものに出とうない? 出なくても十分でんがな~

魚はおっちゃんが配達してくれはるし 野菜はお庭からでんがな~ 笑

No title

プチ・クレソンさんへ

こんばんわ~
ご訪問ありがとうございました。\(*´▽`*)/

ご自宅のウッドデッキーですか?
別荘感覚でいいですねー。

ほんと!毎日買い物出たくないです。
まもなく、ふるさと納税の特産品のお肉が届くので
冷蔵庫をお肉のスッペース分だけあけなくっちゃですのよー。
別に聞いていないしーですよねー。(笑)

私も当分熱い処にはでたくないですねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

クレソンさん猛暑が続く神戸ですv-275

そんな中狭いベランダのウッドの柵のメンテナンス!
向かいの工事の音と暑さとv-12

ソヨソヨサラサラと涼しげな音の中に入りたいですね〜〜

Re: No title

ぴんくモッチーさ~ん こんばんは~。

わが家のボロデッキーざんす。 よそ様は別荘感覚ですが

わが家は藁ぶき小屋感覚です~ 笑


お肉が届く? イイナ・いいな~ 

今日もクロネコ車はご近所ばかり~ トホホホホ 


Re: No title

鍵コメさ~ん 伊豆のおばちゃん そのように思って下さってうれしいで~す。

Re: No title

ハツコさ~ん こんばんは~

暑いと工事の音が余計に 大きく感じられますからね。


蜩が鳴いてくれるだけで ホッとします。

時々カラスが・・・・アチャ~ 笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR