06
:
2
3
4
5
7
9
10
11
12
13
16
17
18
19
20
22
28
29
30
   

これからも のんびりブログで・・・。

梅雨が明けましたね。 夏休みも始まりました。

ブログ始めて3年経ちました 飽きっぽい性格の私が

続けられたのも 拙い文 イマイチの写真を見て下さる

皆さまのおかげと 心から感謝しております。

   ありがとうございます。  

いつまで続けられるか 先のことは分かりませんが

    のんびり 続けたいと思っています。

         これからも 宜しく お願い致します。

           DSCF0043_convert_20140723220931.jpg
   
        


          此処に座っての~んびり時を過ごす・・・


    DSCF3820_convert_20140723201131.jpg


          な~ぁにもありません 芝生だけです。


    DSCF3822_convert_20140723201216.jpg


                心が空っぽになります 


        もちろん 頭の中はいつも空っぽですが・・・









にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

ブログ3周年おめでとうございます♪

これからもクレソンさん御夫婦の漫才ちがった^^;
ユーモアと愛情あふれる会話、楽しみにしています。

Re: No title

まめこさ~ん こんばんは~

ありがとうございます。いつ頃吉本デビュウーしたらええかしらん?笑

私は面白くても 夫はアキマヘンわ~・・・。

No title

3周年おめでとうございます。

私も飽きっぽいけど、ブログだけは続いています(笑)

プチ・クレソンさんの夫婦漫才面白いです。

多分、漫才じゃないでしょうけど・・・。

これからも、宜しくお願いします。

No title

3周年ですか~私も、今月初めに2周年でした♪

まぁ、クレソンらしく・・人とは違った味で。。。
これからも、ボチボチ頑張っておくんなせぇいよ。^^/

No title

プチ・クレソンさんへ

ご訪問ありがとうございました。\(*´▽`*)/
ほっとするスペース、な~~~~~~~んにも考えたくない日には、最高な指定席ですねー。

ワタシぼ~~~~~~~~~~~っとする名人ですよー。
あれぇ~何をするんだっけ???な~んてこと、しょっちゅうです

これからも、ヨロシクねー。

No title

こんにちは~

三周年でしたか!おめでとうございます~

すごいですわぁ、さすが辛抱 、忍耐 、辛抱がしっかり身についてきた証拠です~(笑)

三周年と書かれていたので、思わず三年前の記事を拝読。

ブハハハァーっと笑ってしまいましたですよ♪(^▽^)

でも同級生・・・同じ時代を生きてきたことを共感!!
まるで私もそこに居た様な気がしましたぁ♪

私はクレソンさんと出会って1年近くになります。
なんだか不思議な力が働いているような?ご縁を感じる次第。
明日のことはわからないけど、私も後を歩いていきたいと・・・
でも、まだまだ3年までほど遠いです~ 無理かもですわ。
楽しめる範囲で続けていきたいですね!
これからもどうぞゆるりと、よろしくです~(^-^)/

Re: No title

mikan-tiiさ~ん こんばんは~

ありがとうございます。夫は人間が固くてちっとも面白くないですよ。

こちらこそ これからも宜しくお願いしますね。

Re: No title

みやこ草さ~ん こんばんは~

早いというか何というか 3年経ちましたワ

みやこ草さんのほうがブログ先輩に思えまっせ ホンマに。

これは頭の差でしょうかね まt!ボチボチいきまっせ~。

Re: No title

ぴんくモッチーさ~ん こんばんは~

私 初めぴんくモッチーさん30代くらいのミセスかと思いましたよ。

同年代でホッとしましたワ ボ~とするのは私のほうが名人ですよ。

だって頭 空っぽですもん 笑


こんな私ですが これからも宜しくお願い致しますネ~。

Re: No title

S.パティーさ~ん こんばんは~

ありがとうございます 飽きっぽいのによく続けられたワ

全然すごくないですよ 辛抱・忍耐はA県時代・・・今は相当 横着嫁に変身しましたワ。

3年前のどのブログでブハハハハ~となったのかしら~?





えっ?後を歩いていきたい? 何をおっしゃいますの

後からついていくのは 私のほうでんがな~・・・。


PCの画面の光りは体にあまりよくないので ボチボチいきますワ

と言いつつ 画面から離れられないですが・・・。


これからも宜しくお願い致します~。

No title

クレソンさんおはようございます〜v-323
蝉の大合唱にも笑いが出る程の暑さ^^

自然の中ののんびりと我が家のようにエアコンの中でのゆっくりは・・・・・^^

 今朝は5時半起床の散歩に挑戦1300歩達成♫

   日陰を探して過ごしましょうね〜〜v-307

Re: No title

ハツコさ~ん おはようございます。 今 朝の5時少し過ぎ

昨夜12時頃寝て3時頃から眠れなくて・・・・・

不眠症は困りものですワ 朝の散歩は気持ちいいでしょうね。

1300歩すご~い 私ならくたばってしまうワ~笑

 ( 返事遅くなってごめんなさいね。 )v-421
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR