05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今日は秋を感じます。

梅雨明け後 毎日うだるような暑さが続きましたが
   朝から涼しい風がふんわ~り そよそよ 
       吹いて秋を感じますね。

           空気が澄んでますので 清々しいです。

  DSCF4109_convert_20140728132859.jpg

  DSCF4095_convert_20140728132726.jpg



          
 
       最近雨が降らないので 玄関の花もしっかり水やりを。

  
  DSCF4107_convert_20140728132828.jpg


        少しだけ歩きましょっと・・・

        「 行ってきま~す 」
      
        「 その格好はよくないだろ~・・・」
 
        「 ダメかな~ この時間なら誰にも会わないよ 」

        「 ・・・みっともない! 会う会わないは 関係ない・・・・」

        遠くまで歩くわけでもないし~ 短パンなので・・・
           昔人間の夫が言うのですワ

             うるせいなぁ     

          DSCF4106_convert_20140728133029.jpg

          DSCF4102_convert_20140728132957.jpg

          
         森の中は鶯とセミのコラボレーションです。
          明け方と 夕方は 蜩で癒されます。

   DSCF4104_convert_20140728132758.jpg


        あぁ~今日は秋を感じる爽やかな日ですワ~

        夫と私の中はむさ苦しいですが~・・ダハハハ






No title

こんばんは~

こちらも涼しかったですよ~
鶯とセミのコラボレーションですか!
こちらはカラスとセミですね(^▽^)

先週あのうだる暑さから解放されて、今日のようだと体が動けていいですわァ~
でも短パンでお散歩はできませんよ!!
私も部屋では短パンですが・・。
 タダで白いお御足を見せてはもったいないですよ~?!

こんばんはぐっすりとお休みくださいねェ~

Re: No title

S.パティーさ~ん おはようございます。

短パンっていっても膝上なんですがね・・・

世間様に迷惑なので夫に従いましたワ~ 笑

朝から鶯の元気な鳴き声で眠れませんワ~

リスが電線渡っています~。

サンタクロースが散歩してます ( 私が勝手にあだ名つけているだけ )

だってそっくりだもの・・・笑
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR