08
:
2
5
7
9
11
12
13
15
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ボーノ !

8月も今日で終わりですね 31日といえば小学生の頃の私は 泣きながら
習字・ポスター・読書感想文・夏休み日誌・工作と1年で最も忙しい日だったワ。

いつも もっと早くやっておけばと思いながら 毎年繰り返しでしたワ。



   今日のお天気は曇りがちでしたが 気まぐれに陽がさしたり
      雨がパラッと降ったり はっきりしませんでしたよ。




       皆さんはどんなアルコールを飲んでますか
     私はほとんど飲めませんが ワインなら少し・・・。


   先日買ったドイツワイン ドイツのワインは甘口が多いそうですね。
        お値段も安っ!っていうくらい安いです。
            瓶が青でオシャレな感じ




 DSCF4257_convert_20140831185917.jpg


         グズな私が 5分で食べ終わりましたワ  

 




にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

こんばんは~

私もですよ~
子どもの頃はこの31日が一番大変でした。
同じように息子達も・・・一同じですネェ。

なんだか急に秋めいてきてますね。
暑さ寒さも彼岸までと言うから、まだこのまま涼しくなるとは??
でも最近の気象はどうも違ってきているみたいで、
わけわかんな~~い!!

クレソン邸のパスタ、オシャレですねェ~(^-^)♪
大きな海老が・・「ボーノ!」(^~^)
ドイツワインの味??私もアルコールは分からないですよ。
口当たりが良いと思うと、息子に甘いと文句言われて・・。
ワイングラス一杯でもう真っ赤っか!
高級ワインも私には全くわからないので、文句言われても、
飲み易ければ良いようですわぁ~
秋の夜はワインもいいですねェ~♪

No title

おはようございます
クレソンさん9月に入って空気も変わり秋風に^^

ワインまで並べてセレブ気分♫楽しげで
何でも食べれるって幸せな事^^
  当たり前のことですが^^

Re: No title

S.パティーさ~ん おはようございます。

返事遅くなってごめんなさいね。PC開けなかったからです ごめんなさいね。

ハイ ワインなら少し飲めます そしてやや甘めのを・・・。

私は顔が赤くならないのですワ 夫は少しでタコのように ブハハハハ

ワインは飲みやすければOKですが 開けてみないと解かりませんからね。





最近すごし易くなってきましたね ツクツク法師が賑やかに鳴いてます~。

Re: No title

ハツコさ~ん おはようございます。

秋めいてきましたね ツクツク法師が元気よく鳴いてます。


セレブはハツコさんですよ。

そうです何でも食べられるってことはホントに
幸せと感じなくては バチが当たりますからネ。

ふつうに生活できることに感謝です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR