10
:
2
3
7
8
9
11
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

庭に下りたら

9月も半ば過ぎになりなりました もうすぐお彼岸ですね
今年は残暑の日がなく 秋がはやくきた感じです。

   秋晴れのようなカラッとした日ではないですが
   涼しい風が吹き 木々が揺れています。

   陽が出ますと ツクツク法師が鳴きますが
   陽が陰ると パタっと聞こえなくなります。

   コウロギが草むらの中で鳴いていますね。

   裏庭には小さな階段が3か所あります そのうちの一か所
     朽ちていたので 夫が直したのです。

    ブログに載せたらと言うのですから
    下りていきますと どこもかしこも
    蜘蛛の巣ばかりで・・・もぉ~。

   DSCF4324_convert_20140918123703.jpg

     パッと撮って即引き返しましたワ
     棒で取り払えばいいですが それも
     かわいそうな気がしますので・・・。


      あらららら バジルが~~~・・・。

   DSCF4329_convert_20140918123753.jpg

    最近温度が下がってきたので 水やりは毎日やってません。
      他の鉢にある花はシャンとしてますのに。

       さっ!ブログ終えたら 水やりしなくっちゃっ。
    
     





No title

最近、蜘蛛の巣が多いですよね(汗)
今日は、北風が吹きましたね。
私も涼しくなってウッカリ忘れていました。
お花に水遣り。1鉢枯れていました。
蚊に刺されるのが嫌で草むしりもしないでいたのですが
余りにも見苦しくなってきたので、渋々やりましたよ。
以前は、お花の植え替えなどが無心になれる時間だったのに・・・。

Re: No title

mikan-tiiさ~ん こんにちは~

あっちもこっちもクモの巣ばかりなのです・・・。

そうそうまだまだ蚊もブンブン飛んでますし。
 
昨夜は涼し過ぎて軽いお布団をもう1枚重ねましたよ 笑
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR