04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

のんびり一休み

少し早めのお昼をすませてから 1人プラプラお散歩



        やわらかい海風を頬に感じながら テクテク・・・・・・。




        疲れてきたので ベンチで一休みしましょう 





        あら

        起こしちゃってごめんなさい






     DSCF3958_convert_20140920115210.jpg





にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

猫さんも一休みしてたんですね。
最近は、涼しくなってきたので、散歩が丁度イイですね。
初冠雪や初氷の便りも届いて来たりして
なんだか、季節は冬に近づいているような気がしますけど

Re: No title

mikan-tiiさ~ん こんにちは~

えぇ?初冠雪、初氷 わが家はテレビがないので・・というより

まったくつけませんので見ません。ラジオは聴きますが。

冬が早くなるなんて かんべんしてくれ~~・・・。

暑いのもイヤだけど 寒いのは耐えられませんゾ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメさん 私もうれしかったです。

ありがとうございます。
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR