05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

秋を感じながら

台風17号の影響で3日ほど強く吹いた風も 昨夜から治まり
  穏やかな日になりましたが 陽射しは薄日なので
     海と空の色があまり変わらないのです。




        遅いお昼を終えてから 散歩に
        歩き始めて 15分くらい過ぎると 

  DSCF4381_convert_20140930170554.jpg

        あっらら~ 栗がコロンころん 実が無い~
          鹿、イノシシ、猿、りす、カラス?

  DSCF4364_convert_20140930165439.jpg

       靴箱上のオブジェにと持ち帰ろうと・・・
       イタタタタ 痛い~ 当たり前なのに
         挟む道具がいるのですワ
           あきらめるしか・・・。

  DSCF4358_convert_20140930165404.jpg

       
       再びてくてく テクテク 誰にも会いませんワ。

 
   DSCF4376_convert_20140930165614.jpg

   
       前方に伊豆高原方面の 家々が見えます。

   DSCF4384_convert_20140930165759.jpg


       きんもくせいの香りが秋を感じさせますね。
         木にハロウィンの飾りが・・・。

   DSCF4379_convert_20140930165651.jpg

 
            ススキが道端のあちら、こちらに

  
    DSCF4373_convert_20140930165506.jpg
         

            空を見上げると うろこ雲が

    DSCF4394_convert_20140930165906.jpg


     家を出てから1時間半 役場から4時のお知らせメロディ

   
     帰りは 西日に照らされながら てくてく、テクテク  

     DSCF4386_convert_20140930165834.jpg


      あっ!しまった 万歩計セットするの忘れちゃった






にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村

No title

こんばんは~

今日は少し暑さが戻ったようですね。
でも木々が多く、のんびりお散歩もいいなぁ~
その栗の犯人は他にもいますよ!
鹿、イノシシ、猿、りす、カラス・・・S,パティー!!
私の手の平の皮は厚いから、痛くなかったのです~(^▽^)

キンモクセイの香りは今が盛りのようで、
私もプンプン嗅いできましたわぁ♪
トイレと間違う人もいるようですが・・。
ススキにうろこ雲・・・もう秋満喫~♪

お家で待っている殿が心配されてませんでしたか?

Re: No title

おはようございます。

そうですね昨日は伊豆も少し気温上がりましたね 
今日は涼しいですよ 窓開けるとヒンヤリします。


えぇ~?Sパティーさんが・・・? 手を拝見したいワ
どんな手やねん? 動物たちも真っ青かも笑


そうね キンモクセイの香りは・・・ネ。


夫が私を心配? マサカ だって私放し飼いですもん ダハハハハ。
それより私がいない時 倒れてないか心配ですワ~~ン ブハハハハハ。 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR