10
:
2
3
7
8
9
11
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

森の中の ベーカリーカフェ

昨日より今日のほうが 肌寒く感じた日でした。

   約束していた近所の人達と ランチへ出かけました
     何処に行くかは決めてなかったので

   イタリアン・・・和食・・・3人共 どうする どこがいい
      などと車の中は かしましく 
            結果
      手っとり早い回転すしに決まり~

    タッチパネルで注文しながら ゆっくり のんびり
      おしゃべりしながら お皿を重ねる、
        食べる、重ねる おしゃべり
        おしゃべり 食べる 重ねる
        繰り返しのおばちゃん?3人

           


 
  
     次は断然カフェねということで意見一致となり
          そりゃ~なりますわな

     Yさんが知っている テラスカフェへ行きましょうということに 

    伊豆高原の雑木林の中を ぐるぐる 廻り
        細い道をくぐり抜け

    ホントにこんな鬱蒼とした所にあるの~?
      と思わせるくらいの場所に

     看板もなく隠れ家的な感じのベーカリーカフェなのです。
     車を降りてから 門をくぐり 坂道を下がっていくのです。

  DSCF4415_convert_20141001190621.jpg

 
    小雨が降っているので 外のベンチはNGだよね。


  DSCF4398_convert_20141001190237.jpg

    引き戸を開けて 中へ わぁ いい感じ
    落ち着いた照明の中 パンが並んでいます。
    私好みのパン屋さんだ~( 高揚してピンボケ )

 DSCF4404_convert_20141001190406.jpg

    
   フランス産小麦と 天然酵母で作ったライ麦入り フランスパン
      左がバケット              右がフィッセル
                             
  DSCF4401_convert_20141001190338.jpg

      さて どのパンを頂きましょうか 迷うワ~
       お寿司食べ過ぎたので 1つしか
         お腹に入らない 私達

  DSCF4400_convert_20141001190309.jpg

  DSCF4413_convert_20141001190514.jpg


        テーブルに座る前にパシャッ

  DSCF4410_convert_20141001190437.jpg

  1人が何か言ってる~ すぐには食べさせてもらえないのネ・・・と
     そうです ブログが大事なのです 私には・・・。

    Tさん  「 もう~いい~かい 」

 
    Yさん  「 ま~だだよ~ 」

  クレソン   「 すまんの~ すまんの~ 」  


   静かな森の中でゆったりと 静かにのんびり
   手作りパンを頬張りながら 頂く幸せに感謝。


 また近いうちに来たいと思わせる 森の中のベーカリーカフェでした。

  DSCF4414_convert_20141001190550.jpg








にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村

No title

こんばんは~

いいですねェ~♪
女子会?それとも・・・?女子会にしておきます~(^▽^)

回転寿司はゆっくりおしゃべりできますか?
私はもう一番早く食べ終わる方で、
迷わず次々と夢中になる方で、20分もあれば食べ終わってしまうものね。

素敵なパン屋さんですねェ~
こんな素敵な場所でお庭を見ながらパンとコーヒーを味わってみたいです~(*^-^*)
避暑地って感じで・・・伊豆も避暑地ですわぁ♪
それにしても、お寿司食べて、パンもですか?!
クレソンさん、若いわぁ~

No title

楽しい女子会ですね~。
素敵なカパン屋さん♪パンのイイ香りがイメージできましたよ。

Re: No title

S.パティーさ~ん こんばんは~ 返事遅くなってごめんなさいね。

プチ・家出してたから~・・・な~んてウソですけど 笑

名古屋に行ってましたから。


20分で終わる~?マジで~・・・? ハイ、テーブル席でゆっくり選んでタッチパネルです。

20分なんてもったいな~いワ。



ハイ 小雨降る中でしたが 知る人ぞ知るっていう感じでしたよ

通り過ごしちゃうような場所でした 口コミでしょうね

私たちが食べている時も 買って帰られる人が多かったですよ。

パンは美味しくて 雰囲気もよく また行きたくなるような場所でしたよ。


お寿司とパンとお茶 ハイ 少~し無理があるような女子会・・・う~ん おばちゃん会ですね 笑

Re: No title

mikan-tiiさ~ん 返事遅くなってごめんなさいね。

デパートに入っている有名パン屋さんより 美味しいですよ。

また行ってみたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR