09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
15
17
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ひとり 旅 ?

新幹線が開通してから50年 東京オリンピックの年と同時ですね。

っていうことは 私が小学○年生の時ですワ~ ヤダ~・・・


  たま~にしか乗らない新幹線に乗って名古屋へ。
  
  熱海からですと ひかりは1日に2本 のぞみは通過のみ
      なので こだまがほとんどです。

           熱海=名古屋 こだま・2時間

    DSCF4452_convert_20141003230128.jpg

  
  新幹線って座ったら いつの間にかすーぅと 動き出すのですよね。
  窓から見ると建物が動いている・・・? そんな訳ない 幼児レベル
  新幹線撮ろうとしましたが 人がいっぱい 当たり前

    いい年した おばさんが 新幹線撮るのって・・・。
      何だか視線を感じる   やーめた。

     上の写真撮ってる時も 視線感じたから・・・。


  
   お友達4人と2年ぶりに会って お腹がよじれるほど笑い
       学生時代にもどった お笑い5人組

    
      魚の美味しいお店を予約してあるのでGO・・・。
       話と食べることに夢中で あっ!写真
            既に遅し アチャ~。

     「 あぁ~ 写真撮るのすっかり 忘れてた~ 」

     「 わざと 撮らないと思ってたよ~ 」

     「 そんなことな~い カメラ持ってきたもん 」

     「 言ってあげればよかったね・・・」

     「 うぅん 話と食べるに夢中だったから 」
          

         まっ!しょうがないワ。




          夕がた 友達と別れて
              ホテルへ


     私 この年まで1人でホテル泊まるの初めてなのです。

DSCF4451_convert_20141003230339.jpg DSCF4450_convert_20141003231227.jpg



           1人部屋ですが 狭さを感じなくて 快適~。

           
        DSCF4447_convert_20141003230050.jpg

        DSCF4426_convert_20141003230014.jpg


       部屋にマッサージチェアーがあるのも 初めてだ~。
         マッサージで腰たたきの時に 携帯鳴り

       「  今日は楽しかったね 」 と 友の声

       「 ぞぉ~だね~ だのじがっだね~ ウゥウゥゥウ~ 」

       「 どうしたの・・・・・・・・??? 」

       「 マッサージ中なぁ~のぅ~ 」

       「 クレソンは 贅沢だね マッサージ来てもらってるの・・・? 」

       「 じじ ジがうだ~ マッサージギガイダ~・・・・」 
  
       「 そうなの じゃぁね またね   」

       「 ザイナラ~ じゃジャじゃァネ~・・・」

       DSCF4422_convert_20141003225944.jpg

  


           明日は叔母の家へと・・・
   


      
          
      
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村

No title

うふふ♪
マッサージチェアーイイですね。
私も、一人で旅行とかお泊りとかしたこと無いです。
基本的に、お一人様が出来ないんです!!
困っちゃいますよね(笑)

No title

なんて楽しそうなお友達とのお食事会♪

私も一人で泊まったことがありません。
オバケが怖くて(笑)ひとりでホテル泊まれません。
  ↖案外オバケの方が怖がるかも^^;?

可愛い感じのお部屋ですね。
マッサッジーチェアーつきって惹かれます。

Re: No title

mikan-tiiさん こんばんは~

このマッサージ機のおかげで 今日5日すごく背中痛いです~。

家にないからといって調子のりすぎて今朝は起きるのつらかったです。

若くないので 2~3日後に出るのです~ 笑 

Re: No title

まめこさ~ん こんばんは~

ハイ 100年分笑いましたよ~ 

おばさんになると 1人でも怖くないことに気付きました 笑


鏡が丸いのでレディス専用のお部屋だったのかな。

快適でした~が 都会の真ん中なので外はもちろんビル群でした。

No title

お帰りなさいクレソンさん^^
初一人旅?!自由によう御座いましたね〜〜♫

  山間の生活から都会の空気から
   余韻を残しながら何時ものクレソン節にお戻りを(笑)

   台風も静かに去って欲しい物でね^^

Re: No title

ハツコさ~ん ただいま~

田舎もんが都会サ出たサ~ 今ではちょっぴり憧れる都会ダ~ 笑

台風19号が同じ進路で向かってくるみたい 

わが家の台風は わ・た・し。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR