10
:
2
3
7
8
9
11
13
14
15
16
17
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

わが家の草花

お昼過ぎの今現在 25度です 昨日より高いですね。
 陽射しは薄く 空と海は境目が無く同じ色です。
  大島桜の葉が 少しゆらゆら揺れてます。



    トンボが集団でスイ・ス~イ飛んでます。
      遠くでチェンソーの音がしてますが 
       のどかで静かな森の中です。
 


         わが家の玄関横の草花 ほととぎす
        咲き始なのでこれからもっと咲くでしょう。

 
 DSCF4489_convert_20141010130703.jpg

 
     アメジストセージと菊のような花は名まえ忘れました。
       この菊のような花は増えて大きくなりましたが
          夫がカットしたのでしょうね。

 DSCF4491_convert_20141010130737.jpg

   
       八重桜は遅く咲いて葉が散るのが早いです

   DSCF4494_convert_20141010130810.jpg

   DSCF4499_convert_20141010130841.jpg

      暑くも寒くもない 秋 この季節が好きです。
        ちょっぴり 寂しい季節でもあります。 




  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR