08
:
2
5
7
9
11
12
13
15
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

灯油あってもポンプなし

今日は秋 昨日は冬 一昨日は残暑をおもわせる日が・・・。

  昨日のことです あまりにも寒いのでホームセンターへ
  灯油を買いに その帰りにスーパーで食料を買って 


 買い物袋から食料品などを冷蔵庫・食品棚へ入れ終え 
       灯油をいれましょっという時
     ポンプ買うこと忘れていたのです   

                                                                                 忘れる時って夫婦同じなんです。
   二人とも灯油・灯油とポンプまで気が付かなかったのです。


  どしゃ降りの中 また出かけるのも億劫ですので
      明日ね ということに


  今日買いに行きましたが 1つもありません
  係の人に訊いたら まだ入荷してないとのこと


    そうなんですか~と言ったものの
      売り切れかもしれませんし
       どうなんでしょうか


   明日 伊東に用事があるので 大きなホームセンターで。

   まだ今夜はヒーターなしでOKなので助かりましたけど。

   DSCF4613_convert_20141016174615.jpg
   
          10年間故障知らずのヒーター

   DSCF4615_convert_20141016174647.jpg


      ホントは 薪ストーブが欲しいのだ~







にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとうござい明日。

鍵コメさん コメントありがとうございました。

No title

クレソンさん朝晩は寒くなりましたね〜
そろそろ扇風機もしまって暖房器具ですね(笑)
暑い暑いも困りますが、寒い寒いも応えますね〜v-276


昼間の神戸は暑い暑い日ざしでしたが^^
  お互い健康管理は気をつけましょうね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ハツコさ~ん こんばんは~

暑くなったり 寒くなったり 体がついていきませんワ~

今の世の中に頭もついていきませんけど~ 笑

今日 伊東まで行きましたが暑かったですね 陽が落ちると涼しくというか

風がヒンヤリとしてきましたが 明日 朝は冷えるそうですよ

ありがとうございます 風邪ひかないようにしましょうね。

Re: No title

鍵コメさん お互い体調気をつけましょうね。
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR