06
:
2
3
4
5
7
9
10
11
12
13
16
17
18
19
20
22
28
29
30
   

自然の中に暮らすということは

冷えました今朝は7時頃で14度でした 
  寒がりの私 即ヒーターONです



静かな森の中トンビが優雅に旋回しています
小鳥の囀りはナゼか聞こえませんね。


    突然パシャ・・・と 何の音?
      本を読んでいた夫もいぶかしげな顔してます
       外の音ではなく部屋の中なのです 確かに

    すると夫が 「 カマキリが上から落ちたのだな 」
        
            「 かまきり~・・・」

            「 仰向けになっていたので起こした 」

            「 早く 外に出して~ その前に写すね 」 っと。

                梁の上にいたのです
             何処から入ってきたのでしょうね・・・・?

     DSCF4619_convert_20141018120927.jpg

            カマキリもここは 何処って思ってるかも・・・。

     DSCF4507_convert_20141018121142.jpg

       
    昨日お昼過ぎのこと ベランダの下にスズメ蜂が
    かたまって3ヶ所 驚きましたよ これから巣を作ろうと・・・

    写すのは止められましたのでやめましたが
    かわいそうですが 噴射して退治しました

    

    そうそう朝方 キツツキが ( まるで金づちの音 )
      軒下をコンコンやってましたよ


   自然の中に暮らすことは こんなことも有りですね。 

    
    




にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメさん ありがとうございました。
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR