04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

森の中

寒くありませんが朝から曇ってます 明日はお天気がくずれるそうです。




森の中はあい変らず静かですが 先ほどからモズがすごく鳴いてます。
ピィピィ~キィキィとても賑やかです何羽いるのでしょうか

  お隣との境目のヒノキの枝を 忙しそうに飛んで鳴いてます。

 DSCF4631_convert_20141020135510.jpg



     朝、スズメを幹下で夫が見たそうです。
  標高が高いのでスズメを見るのは滅多にないのです。


  この森の中には色々な小鳥が飛んでますが                                                鳥図鑑を 図書館で以前借りたり 近所の人に
  教えてもらったりしましたが イマイチね。


    ベランダ横の大木 大島桜もほんの少しづつ
     葉の色が変わりかけて12月の中頃には
       全て散ってしまいます。

  DSCF4635_convert_20141020135548.jpg


  あっ!どなたかが ピンポ~ン ここでブログ閉めますね。
 





  

No title

ピンポ~ンで扉を開けたらキツツキだった!
なんておとぎ話みたいな想像をしてしまいました(笑)
いろいろな鳥の声がきこえるのでしょうね。
自然のBGMをききながら海の見えるベランダで美味しい珈琲を飲む
夢のような日常がそこにあるのですね(*^_^*)
う~ん、羨ましい。

Re: No title

かのんさん こんにちは~

夢のような日常・・・?そんなもんあらへんどっせぃ

嘉永生まれの夫との暮らし、時代錯誤もいいとこザンス

ちょんまげ結ってないだけだよ~笑 結える髪ももちろん無いですけどネ 爆


おとぎ話・・? 日本昔ばなしの中にいるようなものですワ~。 

Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR