05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

やっぱり晴れはいいネ

雨が3日も続くと ちょっとうんざりしますよね
洗濯物乾きませんし窓を開けることもできません。


       今日は朝からスカッと気持ちいいですワ

 DSCF4649_convert_20141024120054.jpg

 DSCF4647_convert_20141024120010.jpg

        やっぱり晴れると気分がいいですね
        







ほんと晴天はいい!

こんばんは。
良いお天気が続くと、うきうきしますねe-319
写真の空が真っ青ですね!

こちらも、朝晩は冷えるけど、
日中は、日なたは汗ばむくらいです。
しかし、洗濯物は・・・
プチ・クレソンさんよりもずぼらかも(笑)
夫と二人暮らしなので、晴れようが雨であろうが2日に一回です。
そのうえ、下着も服も最小限しか持たないタイプなのでe-263
乾かないと困るから、室内のあちこちに分散して、
干しています。

来客がない家なので、ほんとお気楽過ぎて、
室内に急ぎのパンツぶらぶら、人には見せられません・・・

Re: ほんと晴天はいい!

天然いもこさ~ん こんにちは~

日中汗ばむくらい?やはり関西方面はそうなもかもしれませんね。

わが家は洗濯毎日なの すぐ後ろが天城の山なのでヨソが陽があっても
すぐ曇ったりしますので アテにならないんですよ。


明日26日は温度が上がるそうですよ 体がついてかないゾ~~笑
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR