06
:
2
3
4
5
7
9
10
11
12
13
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

森の露天市

今日の目覚ましは小鳥のさえずりではなく
 北東の強い風で起こされましたよ。

 太い木は大きく揺れて枝がしなり
 枯れ葉が上に舞い上がってます。

        一昨日、野菜の苗を植えてから 森の露天市へ。
            毎年6月・11月に開かれます。

         DSCF4795_convert_20141105105756.jpg

           今年はどんなイベントかなと森の中へと
           石原裕次郎の歌が聴こえてきましたよ。

       フラの人達が この曲に合わせて踊っていたのです。

              
       ハワイヤンだけではなく どんな曲でも踊れるのですね。

              
     DSCF4802_convert_20141105105418.jpg

      焼きそば・ワッフル・焼き鳥・手作りパン等のお店

     DSCF4804_convert_20141105105520.jpg

       古着 骨董品 木で作ったおもちゃなど
         色々と 目を楽しませてくれます。

     DSCF4803_convert_20141105105448.jpg

  
         剥製クマにちょと驚き・・テディベァと一緒

     DSCF4798_convert_20141105105340.jpg

     DSCF4809_convert_20141105105634.jpg

              南部鉄の鉄瓶

 
     DSCF4807_convert_20141105105604.jpg


    以前はレトロ大型バスの中でピザを売ってましたが
    
         今回はこのユニークな車で・・・・

     DSCF4812_convert_20141105105712.jpg


     プラプラのんびり歩いていたら 夫とはぐれてしまったのです



         広い森の中 探さなくては 早足で・・・・。












         森の奥の植木やさんの前にいたのです。

         
        「 ひとこと 言ってよね 」 って言いましたら

 
        「 ・・・・・ 言った! 」 っと

      
           まっ いいけどね。







にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村       

No title

秋の森の中のフリーマーケット
楽しそうですね^^
クレソンさん紅葉も始まりソワソワしますね〜v-34

Re: No title

ハツコさ~ん こんばんは~

石原裕次郎の歌で踊っているのは何だかな~ 笑

伊豆半島の紅葉は伊豆の真ん中 修善寺が有名ですよ。

No title

ウフフ(笑)たまにありますよね。はぐれてしまうこと。
そんなときに限って、携帯を持っていなかったりして
連絡手段がなく、ブツブツ言いながらウロウロ探し回ったり。
こちらが返事をしてなければ言ったことにならない!!と文句を言ってみたり(笑)
でも何だかんだ言って、ご夫婦の仲が宜しいようで♪

No title

おはようございます~

寒くなってくると、朝は動きも遅く、気が付くともうこの時間。

お二人でお出かけいいですね!♪
森の中に・・・熊さんに会わず

石原裕次郎の歌でフラをですか?!
ピントきませんね!
私の友人がフラのインストラクターなので、半強制で7年間弟子入りしました。
日野てる子の歌をよく踊りましたよ。
殆んどはあちらの曲ばかりでしたネ!

はぐれても・・・ちゃんと待っていてくれるんですから。
森に着いた時から、殿は分かっていたのかも・・(^▽^)

Re: No title

おはようございます。

写真でみるより広い森の中なので はぐれてしますのですワ 笑

カツゼツ悪い 耳、悪いでどうしよもないですワ 笑

Re: No title

おはようございます~ じゃなくってもうお昼だ~ワ

でしよ! 裕次郎の歌にフラですよ はじめてですワイ。

えっ!?7年間もフラを・・・すご~い ならば今でも踊れますよね。

私は体、動かすこと全くダメ 運動神経もですけど 笑

不器用きわまりないの~ ピアノ弾きながら歌えないし

歌なら歌うのみ 弾くなら弾くのみで 同時に二つできないの おバカだから~笑



そうなんですよ 迷子にネ いっそ大きな声で泣けばよかったかも・・・。

小さな子なら皆が心配してくれるでしょうけど

オバサンがないたら 皆 ドンビキだよね~~ ブハハハハハ
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR