06
:
2
3
4
5
7
9
10
11
12
13
16
17
18
19
20
22
25
26
27
28
29
30
   

伊東、隠れ家カフェ

先日 お友達と伊東のカフェへ・・・
一度行ってみたいと思ってたのです

    場所は伊東駅から松川という川を海方面に行く
    途中のオシャレな隠れ家カフェ TATI (  たち )

  DSCF4765_convert_20141111124155.jpg

   
     木材を基調にした温かみのある店内です。

  DSCF4766_convert_20141111124248.jpg

  DSCF4767_convert_20141111124324.jpg
 
  DSCF4770_convert_20141111124409.jpg

     DSCF4788_convert_20141111124840.jpg   DSCF4786_convert_20141111124752.jpg

                  DSCF4775_convert_20141111124703.jpg

       DSCF4773_convert_20141111124505.jpg


           
DSCF4780_convert_20141111123953.jpg DSCF4781_convert_20141111124045.jpg

     ケーキとパンを焼いている奥さん サービスは御主人

      お友達はケーキ&コーヒー 私は卵サンド&コーヒー

          DSCF4783_convert_20141111132758.jpg


       午後のティータイム のんびりした時間を過ごせました。







にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村              

No title

うわぁ・・・お洒落なカフェですね!
おしゃべりも弾みそう♪
シンプルだけど、心が和みますね。

Re: No title

mikanーtiiさ~んこんばんは~

長居したくなるようなカフェでしたよ。

ケーキが完売だったのがチョッピリ残念でした~ 笑

No title

こんばんは~

素敵なカフェですね!♪
お友達とでしたか?!
家庭的な温かみがあるカフェのようで、寛げそうえすね。

私はケーキと紅茶を注文したいです~(^▽^)

No title

こんばんは☆

ここも素敵なカフェですね♪
おしゃれなお店の開拓が進んでいますね!
たまにはミスタークレソンと一緒にいかがですか(*^^)v

Re: No title

S.パティーさ~ん こんばんは~

ハイ お友達とです 夫が行くわけないですよ~~笑

もう一度行ってみたいワ~~

ケーキと紅茶ですか? ハイただいま 東京まで運ばせていただきま~す 笑

Re: No title

こんばんは~ ハイいいとこでしたよ

夫はこのようなカフェは似合わないザンス 笑

No title

なぎさ公園に行く途中にあるね。

ぷらっと歩く観光客のカップルのお散歩には絶妙の場所にある。

Re: No title

もすさん 返事遅くなりごめんなさい。

コメントありがとうございます。

もすさんも 行かれたことあるのでしょうか。
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR