08
:
2
5
7
9
11
12
13
15
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

わずかな飾り

昨日に比べると今日は そんなに冷え込むことなく 
風もなく海の方を 眺めると波もなく穏やかです。

ベランダ横の大島桜は すっかり葉が落ち
クヌギの葉は緑から いつの間にか黄色、
そして茶色とオレンジを 合わせた色に
やがてまた いつの間にか落葉するでしょう。





クリスマスといいましても 老夫婦・・・? なので 
飾りが少し ボードの上に置いてあるくらい。

        5人のサンタさん達が バイオリンで演奏 

  DSCF4899_convert_20141225090920.jpg

       DSCF4898_convert_20141225095248.jpg


  
    16年ほど前につくったクレイジーキルトのブーツ
        私のお気に入りなのですワ~~


DSCF4911_convert_20141225095352.jpg

       DSCF4909_convert_20141225095326.jpg


   




にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村

No title

我が家では、もう何十年もクリスマスの飾りはやって無いです。
かわいいサンタさんとキルトのブーツ♡
楽しいクリスマスをお過ごしください。

Re: No title

こんばんは

飾りといってもシンプルですよ。

楽しいクリスマス・・・江戸時代生まれの夫ですから 笑
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR