04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

お買い得・・・。

今日は大寒 

大寒にしては暖かいかな・・・?
私の記憶ではここ数年より
今年は暖かい気がしますけど。

子どもの頃アイスクリームは 冬に食べませんでしたが
今では季節関係なく 暖房のきいた部屋でネ。



タイトル    お買い得   うフフフフ

何がお買い得って はい アイスクリームなのです。

でもね 訳ありなのです。 

そんなの関係な~い・・・と私は思いましたのでゲットしましたヨ。


味に何ら変わるわけでもないし でも ツウの方なら気付くかな・・・?

どんな理由かっていいますと 一度ほんの少し解凍になってしまったそうで

私は全然平気なので お買い得と思いましたよ。




  DSCF4916_convert_20150120115044.jpg


     蓋を開けると分かりますが 少し表面が凹んでいます。
    

   DSCF4927_convert_20150120115111.jpg



      このくらいなら 何ともないのでお買い得と
      思いましたが 人それぞれですから


      お値段でですが マジ・・・?と思うくらいの安さ

             うふふふふふふ




にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村


No title

味は変わりませんものね~♪
私的には、OKですよ。

Re: No title

mikan-tiiさ~ん こんばんは~

ハイ、味は同じですよ。

ハーゲンダッツっておいしい~わ~~ 笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

ハーゲンダッツ・・・
もう何年も食べてないなぁ~
だって高いもんネ
なかなか買えませんから(;_;)

一度解凍したものをまた凍らせる…
全然気になりません
だってうちでもしょっちゅうやってますから(^o^;)

Re: こんばんは

お久しぶりです~ 森のくまくんさ~ん

やはり濃い味ですね しょっちゅうなんてわが家は買えませんワ~

目の色変えて飛びついたのでありますよ。

人様にあげるのでなく家で食べるのですから充分ですしね~~。

こんな時しかハーゲンダッツ手に入れることが出来ない

一庶民でございま~~す 笑 

Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR